忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[173] [174] [175] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友人!Hさんは、自己啓発の塾長をしています!d(-д☆)キラリ92162374jpeg

毎朝b(^o^)d W(^O^)W
モチベーションを高める為にと、
ありがたーーーーーーーーい
お言葉をメールにてもらってます。

日々、いそがしか(≧ω≦) いそがしか(≧ω≦)っと
ぶぅ ぶぅ 言う私に心に響いた言葉!!d446509bgif

Hさん「(# ̄  ̄)わいこさ~ん、忙しかーーーって!自慢げに言っいよったら、格好悪かばーーーい!」
私 「・・・・・・・・・・あぅ(ノjДj)ノ・・・・」

勉強しなさいと送られた言葉

原因を見つけなさい!

1.考え方の面と行動の面のさまざまな悪習慣。*意識的・無意識的な。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・

2.目標設定が効果的に行われていない。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・

3.低い計画性。組織的で詳細な計画を持っていない。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・・・・

4.意思決定が遅い。ぐずぐずする習慣がある。
(* ̄▽ ̄*)~゚これは無い・・・・考えずに行動してしまう・・・・

5.消極性、消極的な感情がある。
(* ̄▽ ̄*)~゚これも無い・・・・積極的な方かも・・・・・

6.効果的なタイムマネジメント(時間管理)の手法を知らない。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・・・・

7.優先順位に対する知識不足、優先順位の未設定・混乱。雑事に追われている。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・・・・

8.ストレスがコントロールできない。
(* ̄▽ ̄*)~゚・・・・出来ないでいる・・・最近専務からも注意されたような・・・・・・

9.仕事場・資料などが効率的に整理・配置されていない。
(* ̄▽ ̄*)~゚これは、資料作成効率は出来ていると思う・・・・

10.権限委譲が効果的に行われていない。
(=e=)"考え中・・・・・・・・・・・・意味が分かんない・・・

Hさん「仕事に追われている!!というよりも、むしろ自分に追われているだよ!よく考えて!!」 

なんで、考えて行動してたら、スムーズな仕事できる様になりました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]