忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も晴れ!(^^)

元気な子供達と物件見学へ

迷路の様な家の中を、汗だくで楽しそうに駆け回る子供達キャァー!((*≧∇)

怖がる事なく、暗い押入れの中に入っては、出てきて (」゚O゚)」~おかあさーん・おとおさーん

楽しそうな子供達を見てるだけで、おもしろい。(*´艸`)プッ

物件は、神野西にある古い住宅です。

古さを活かしたリフォームを、お金を掛けずに!

お父さんご自身でしてほし~い゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚そんなお家でした。

外観より中の方が、面白い味が出てましたし!

古家具が御座いましたよ。 (*⌒ー⌒*)




 

PR
来月完成予定になっております。b9a076dd.gif
ドリームゲート大財!!全5区画!!

なんと!
現地の分譲地にて!!完成見学会を行います。


ご来場の皆様には、各住宅メーカー様がご提案する。
住宅プランをプレゼント致します。

お気に入りの住宅プランをみつけて、
あなたの夢を思い描いてみませんか♪

ほんの一部
お見せしますと!!
この住宅は、『CAN・BOX』(キャン・ボックス)と言う名前の自然素材の空間住宅です!!
体にもやさしい住宅だけど、
お値段もやさしい♪
今日は、朝から調査尽くし(^^)DSC01354.JPG

調査中に、以前お世話させて頂いた。

土地に!ようやく ようやく ようやく

建物が建築されていた!
建築中も、ちょこちょこ見ていたが、途中に工事がストップしていたり
どうしたのかなぁ~って
そしたら、いつのまにか!
あともう少しで、完成じゃな~い

どうしても、どうしても中が見たくなって
わくわくしながら、ちょっと中を見せて貰いました。

先日案内した、築8年の中古住宅の話ですがね。

中古住宅って、所有者の深い思い入れがあって建築されていくでしょ!
どうしても、その人達の思いが、家のあちらこちらで、見受けられるのよね・・・
特にね、平成に建築された、平成住宅達は、
高い金利での、『住宅ローン』借り入れだったりしてね・・・

なんて・・・
かわいそうなんだと、もらい泣きする程・・・・・・
しぶしぶ、住宅を売りに出される・・・

中には、最後まで大事に、されて売却されてく、家もあるけど・・・・
どうせ、人の物になるんだからって・・・
雑に扱われ、売却される事が多くて・・・

それだけ、新築住宅に比べるとね、かなり格安にて、マイホームを取得できますが!

そんな家に行けば、何か・・・・その・・・・
住んでいた元住人の、思い入れ(喜怒哀楽)を感じるのよね・・・
占い師じゃない私でも、感じるけれど・・・

どうだろう、どうなんだろう・・・

私は!
家には、命が吹き込まれながら、建築されるって・・・
いつも思ってる。


積水ハウス株式会社の住まいの参観日に行ってきました~DSC01294.JPG

佐賀県下9会場にて一斉公開されたんですが、
その会場内の中でも、私が気になった物件は!

積水ハウスの賃貸住宅シャーメゾン

1LDK ・ 2LDK ・ 3LDKタイプが、敷地内に、1棟づつ建築されいて
積水さんでは、佐賀県では初めてのメゾネットタイプらしく、建物内の設備にも
えらく、力が入ったプランでした!

シングルプラン (1LDK)のキッチンのカラーは、 「レッド」 
お部屋のイメージカラーは、ホワイト! シンプルモダン系に、赤があると存在感があるし!
シングルならココに住みたい・・・・ お家賃も、ここになら払ってもいいな~


ここはH地区にある分譲地です。
建物の名前は、『ヴィモック』
木を大切にした家
木々を眺めての生活・・・
そんな・・・
思いを込めた住宅と言われていました。


物件案内に!お客様と行ってきました~

見てかわいい庭でしょ~~

見てあれ!

かわいくて





でかい亀でしょ~




waiko
今日は、唐津まで!発展型戸建て賃貸住宅を見て参りました~

この時間を確保するために!!
午前中!凄く走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 
忍者ブログ [PR]