忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、唐津まで!発展型戸建て賃貸住宅を見て参りました~

この時間を確保するために!!
午前中!凄く走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 

当物件は、F材木さんのご提案がてんこ盛りのインカム型賃貸住宅!!
インカムって・・・『ダブル』とも言うらしい・・・

55坪程度の土地に2棟の独立したアパートを建てるのを基本とした賃貸住宅で
1棟は自ら住み・・・1棟を賃貸収入を得る・・・
そんな!デザイナーズハウスでした。

私なりに思う賃貸住宅は、収益を考えるのは勿論のこと!
その家族が健康に暮らせるものを提案したいので
もっと!もっと!!もっと!!!
オリジナルな素材が材料がほしかった・・・

が!!! 住んでもいいなぁ~と思える住宅であり・借りてもいいなぁ~と思える住宅でした。

私だったら!!!が沢山あって・・・話たりない事ばかりで・・・
つまんな~い つまらな~い 

F材木店さんなら!!こんなことも!!あんな事も出来るのではと思えることばかりで・・・

でも自分で出来ないので・・・つまらな~い←(言い過ぎですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ)

お客様でこんな方が居ました。

将来は実家に戻らないと・・・でも今はまだ、自分達の思う!快適な空間で生活していきたいの・・・ そんな方に、教えてあげたいプランであった・・・

将来は独立開業したいと言うお客様に現在店舗付き住宅を進めているが・・・ そんな方に教えてあげたいオリジナルなプランを思いついた・・・


もっと・ もっと・・ 勉強しなきゃ(ノ_-;)ハア…



そこで!来月11月23日・26日に住宅セミナーを検討しているが・・・

『住宅説明会』『不動産相談会土地・建物』『シックハウス体験談』『住宅ローン相談会』をいろいろしたい事ばかりで・・・いろんな企画を考えています。考えて頂いています。



が・・・まだまだ思案中(?(。_。).。o0O??


その中にも、是非取り入れたい・・・ 取り入れて見たい・・・
今回の勉強結果を・・・



却下されるかな・・・


waiko
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]