忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは <(_ _)> TOMカンパニーです。

今日は、天佑1丁目 中古住宅のご案内です(^o^)丿

昔ながらの 和の間取りで (^・^) とても暖かく、懐かしい雰囲気のお家です。

昭和40年代の日本家屋が好きな方で、
古さ」を生かしてたリフォームに興味がある方向けですよ。

「古さ」を 活かしてリフォームしてる家? ショップと言えば (^^♪
佐賀でエステと雑貨のお店を営んでいる。『Lamp.』さん (*^_^*)
ステキ女性経営者さんのアイデアで、 お家がこんな風にステキに蘇るなんて・・・・

あぁぁ~こんな風にリフォームした~い \(~o~)/

de!・・・・間取りをご紹介致します。<(_ _)>


でね でね!
ここのリフォームを考えて見たんですが!
ジャンクスタイルをメインに置いて、
傷やクギ跡の付いた風合いのを活かして
いい具合にサビたアイアンパーツなどを催し
厳選した素材を使用してーーーー

う~ん (゜゜) そして・・・・・

新品の家具を置かずに、古めかしさを活かて
独特の雰囲気のインテリアまとめてみたり・・・・

そんな住まいをお探しの方!一度遊びにきてみませんか?
お待ちしておりま~す。



う~~~

では!詳しくは!TOMカンパニーのホームページを見てね♪ (^^;ゞ
PR
現在売り出し中
おしどり夫婦が住むお家』 ←勝手に名前をつけてしまいましたが(^.^)


こちらに、お住まいのご夫婦は、約85歳です。
おばあちゃんが数年前、ちょっとした事で、
身体が不自由になり、それからと言うもの、
家中の家事は、おじいちゃんが担当しています。

おじいちゃんは、とってもキレイ好きなんで
窓は、よく磨かれていて!
キッチンやお風呂、トイレ等など、本当によく手入れされいます。

とっても!関心する!見習わなきゃ _(_^_)_

今日は、3度目の訪問!
間取りの確認とオーナー報告書をお届けに♪♪(^.^)

おじいちゃんは、『今日は、天気よかな~い!
朝から布団干しに忙しかったば~い、ハヨあがらんかい!』って
いつも元気よくって(^o^)
おばあちゃんは、『よ~来たね~』って
可愛らしい笑顔で、
おいでおいでって、手招き、してくれて(●^o^●)

ほんと♪二人の笑顔に♪心和まされます(*^_^*) 
こんな、ご夫婦になれたらいいなぁ~な~んて、憧れちゃいます。_(_^_)_

間取りの確認中に、ふと1階の天窓を見上げたら・・・・
毛布らしきものが見えて  ん?(゜゜?)
私が、『おとうさん?あの上に見える毛布?・・・どうしたんですか?』と聞くと

おじいちゃんは、『そいけん朝から布団干しの、忙しかったって言うたやんかい!』って・・・

えぇぇぇ屋根の上だよ~~ 
バルコニーもないし・・・どうやってあがるの?

(@_@;) もしかしら、あの窓から・・・・?

思わず、間取りの確認も住んだし、もうすぐ四時だし
私・・・って・・・
自分でも、お節介だなぁ~ってちゃんと分かってるんですよ!
でも・・・・でもでも・・・でも~~~
ついつい、やっちゃうんです。

『もうすぐ四時ですよ~、良かったらお布団取り込みましょうか~』って言って、
勝手にお布団を取り込み始めちゃいました(-_-;)

えぇ~~っと、この窓から・・・・この椅子に登り・・・・ こ・怖い
P1040435.JPG

P1040436.JPG

凄い!こんな!!キレーにお布団干されてる
取り込み中、瓦がメキメキ鳴いてたけど・・・・大丈夫だっただろうか・・・・

おじいちゃんとおばあちゃん!笑顔で助かった~
ありがとねぇ~って、言ってもらったぁ~
この歳になっても、褒められるって・・・・うれしい

さて!こちらの物件は、日新小学校の近くです。
昭和テイスト(味わい)が好きな方向けです!
リフォームプランも、妄想済みなので!
お気軽に、お問い合わせ下さいね。
        ↓
おしどり夫婦が住むお家』 

佐賀市諸富町為重にあります。自然素材をふんだんに使用した住宅!! 1980万円(^o^)丿e563e876.jpeg





お家の中も、小さな所まで心配りが行き届いていて(*^_^*) 

こ~んな所にも、あ~んな所にも、
住み手のアイデアが詰まっています。






こちらに住んでいらっしゃるご夫婦は! アイデアマンなんですよ~(^o^)
家族が快適に暮らせるようにと!(*^_^*)考えられたであろうアイデア!!ちょっとご紹介しますと!

 5b47c5a7.jpeg    ご主人のアイデア         








ご主人のアイデア!
さぁ~ここは、どこだと思いますか~(*^_^*)










       奥様のアイデアP1030582.JPG   


 





奥様のアイデア♪
何に使用されていると思いますか~(^o^)      

 


 




もう少しご紹介いたしますと!
ご自宅の前には、石塚バス停が目の前にあります。 
運行経路マップを見てみると!おぉ~乗り換え無しで佐賀市の中心まで行ける~。
231c84a7.jpegP1030518.JPG

















交通の利便性もいい!自然素材の木造住宅!!

☆自然素材で造られたお家は、空感浴が気持ちいい~(空気がおいしい) 
 外から見るだけでは、感じる事ができない(^_-)心地良さがあります。
 是非体感・内覧されたい方は、こちらまでお問い合わせ下さい →101-7455 

 トム君のおすすめ物件でも紹介してるよ(*^_^*)見てね。


 

7ee4d5b9.gif海の見える別荘で、田舎暮らしを満喫しませんか?

こちらの別荘は、福田大橋を渡ってすぐの
伊万里市波多津町辻にあります。

いろは島は、伊万里湾内に位置した穏やかな海といくつも浮かぶ無人島でとっても、きれいです♪

別荘のテラスから、いろは島が見えるんですよ。

物件のお問合わせは、0952-20-1212まで!

お待ちしております。






 

こちらご紹介する中古住宅は、
古い住宅をリフォーム
♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  

P1010173.JPGP1010170.JPG











♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 

全面リフォームされたお部屋の中をご紹介致します。

P1010127.JPG
こちらのキッチンは、
IHクッキングヒーターに、
奥にしまってあるものまで楽に取り出せる。
スライドキャビネットです♪
沢山収納できるので、大鍋やフライパンなどスッキリ片付きますよ。



P1010141.JPG
お風呂は、追い炊き機能付です。
全体のカラーは、ピンクで、
暖かいイメージです。
風通りも良いですよ~







大和町に1200万円の中古住宅!!25207d80gif

なかなか出ません!

校区は春日北小学校校区です。

物件情報がほしい方は!

ドリームゲート佐賀に! ご登録下さいねーーーーー


そうそう、マイカーで調査に行ったんですよ~~~ DSC01955.JPG

こんな、ど真ん中に駐車してごめんなさい。

道路状況を撮影したのでーーーーす。






4752d8efjpeg

こちら、佐賀市川副町南里♪

手入れ良好の中古住宅です。

プリックタイルを使用した、洋風・・・な家です。

お問い合わせ番号は、101-7013

ドリームゲートに登録して、マイページから詳しい資料をみてね。



                    25207d80gif


忍者ブログ [PR]