忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在売り出し中
おしどり夫婦が住むお家』 ←勝手に名前をつけてしまいましたが(^.^)


こちらに、お住まいのご夫婦は、約85歳です。
おばあちゃんが数年前、ちょっとした事で、
身体が不自由になり、それからと言うもの、
家中の家事は、おじいちゃんが担当しています。

おじいちゃんは、とってもキレイ好きなんで
窓は、よく磨かれていて!
キッチンやお風呂、トイレ等など、本当によく手入れされいます。

とっても!関心する!見習わなきゃ _(_^_)_

今日は、3度目の訪問!
間取りの確認とオーナー報告書をお届けに♪♪(^.^)

おじいちゃんは、『今日は、天気よかな~い!
朝から布団干しに忙しかったば~い、ハヨあがらんかい!』って
いつも元気よくって(^o^)
おばあちゃんは、『よ~来たね~』って
可愛らしい笑顔で、
おいでおいでって、手招き、してくれて(●^o^●)

ほんと♪二人の笑顔に♪心和まされます(*^_^*) 
こんな、ご夫婦になれたらいいなぁ~な~んて、憧れちゃいます。_(_^_)_

間取りの確認中に、ふと1階の天窓を見上げたら・・・・
毛布らしきものが見えて  ん?(゜゜?)
私が、『おとうさん?あの上に見える毛布?・・・どうしたんですか?』と聞くと

おじいちゃんは、『そいけん朝から布団干しの、忙しかったって言うたやんかい!』って・・・

えぇぇぇ屋根の上だよ~~ 
バルコニーもないし・・・どうやってあがるの?

(@_@;) もしかしら、あの窓から・・・・?

思わず、間取りの確認も住んだし、もうすぐ四時だし
私・・・って・・・
自分でも、お節介だなぁ~ってちゃんと分かってるんですよ!
でも・・・・でもでも・・・でも~~~
ついつい、やっちゃうんです。

『もうすぐ四時ですよ~、良かったらお布団取り込みましょうか~』って言って、
勝手にお布団を取り込み始めちゃいました(-_-;)

えぇ~~っと、この窓から・・・・この椅子に登り・・・・ こ・怖い
P1040435.JPG

P1040436.JPG

凄い!こんな!!キレーにお布団干されてる
取り込み中、瓦がメキメキ鳴いてたけど・・・・大丈夫だっただろうか・・・・

おじいちゃんとおばあちゃん!笑顔で助かった~
ありがとねぇ~って、言ってもらったぁ~
この歳になっても、褒められるって・・・・うれしい

さて!こちらの物件は、日新小学校の近くです。
昭和テイスト(味わい)が好きな方向けです!
リフォームプランも、妄想済みなので!
お気軽に、お問い合わせ下さいね。
        ↓
おしどり夫婦が住むお家』 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]