忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南バイ近くのルンルンハイツ                         
 
トムで人気のカルチャー焼き屋さんのお隣が空き店舗になり

その店舗まで、とっても近い我が家では

その空き店舗の話題で盛り上がってます

「やっぱりたべもの屋さんがよかよねぇ~」

「私はケーキ屋さんがよかぁ~」  

「え~・・私はエステがいいかも~」などなど

みんなかってなことばかり

なに屋さんがはいるか、みんな楽しみなんです

ちなみに・・・わたしはクリーニング屋さんがいいのですが・・(~o~)子

7f6481df.jpeg
 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先日の土曜日は大変お世話になりました。
正体をばらしちゃったので、何となく気恥ずかしいのですが、これからもコメントさせて下さいねー

さて、カルチャー焼き屋さん。
早速、トムさんの帰りに寄りました。
店内にはいると、あっ、ありました。
保温器の中の色々なカルチャー焼き。

今回はベーコンポテト、たこ焼きチーズ、コーン、ツナ、カレーを購入

お、おいしいよーーーーーーー

食の細い次女が2個ぺろりと平らげて、夫婦共々ビックリ。

日曜日の今日も「カルチャー焼きが食べたいな」の次女の言葉に便乗して、またまた購入。

くせになっちゃいますね、あのお味。

だけど、気になる餃子が売り切ればっかりで口にしていないのが残念

目指せ全種類制覇ー

さてさて、お隣りさん、希望通りにクリーニング屋さんになると良いですねー
ひーどん 2009/03/08(Sun)23:15:13 編集
ひーどんさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
ひーどんさんが、ひーどんさんで(笑)嬉しかったです。

あれからカルチャー焼き屋さんに行かれたんですね~♪

喜んでもらって、またまた嬉しいです。

目指せ全種制覇ですね☆

ちなみにトムでは、ベーコンエッグが人気です。

これからも、嬉しいコメントお待ちしてまぁ~す♪
(~o~)子 2009/03/09(Mon)18:10:29 編集
無題
ひーどんが私で良かったなんて嬉しいお言葉ありがとう御座います。
カルチャー焼きの記事を書いていらっしゃったのが、担当して下さっていた方だっただなんて、いろんな運命を感じましたよ。

さて、佐賀で生まれ育った方にカルチャー焼きを聞いたところ、私の周囲では100%の方が知っていた事にビックリ!!
みんな「あー、言われたら食べたくなったから買いに行こう」って言ってましたよー。
メジャーな食べ物なんですね。
もし、最近のカルチャー焼きの売り上げがアップしていたらトムさんのOOさんと私の御陰かも(笑)

そうそう、ベーコンエッグ頂きました。
エッグはゆで卵のみじん切りなんですね。
私はてっきり「めだまやき」が入っていると思っていたので目から鱗でした。
食べてビックリ
なんでマヨネーズとあんなに合うのかなぁ・・・
一押しなのが分かりました。

私の周りではカレーとたこ焼きチーズもなかなか人気ですよ。


ひーどん 2009/03/15(Sun)02:18:53 編集
ひーどんさんへ
うふ(~o~)
おいしい宣伝ありがとうございます。
そういえば、最近お店の前を通るとお客さんがいっぱい・・・気のせいでしょうか(笑)

カルチャー焼きさんには、うちの子供達も大変お世話になったので売上に貢献できてたら嬉しいです。

たこ焼きチーズにカレー人気なんですね☆
想像したら食べたくなった
買いに行かなくっちゃ・・・  



(~o~)子 2009/03/15(Sun)09:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]