忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [238] [240] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image327.jpg白山2丁目にあります “すずらん通り” という細~い路地があるのを

ご存知ですか !? 

私は、昭和の感じが残っている ! この通りの雰囲気が好きで

よくこの通りを斜めになって横断してます~~~

通りには 焼き鳥のおいしい“鳥せんさん”や 

渋~い酒がいっぱいある“Bar Yamazakiさん”

好きなライブを観ながら飲める“TEN HIGHさん”等々

どこも私好みの店ばっかり

そして何より大切なのが通りの途中にいらっしゃる

“お地蔵様” !!

どんなに どんなに酔っぱらっててて・・・・・・・も 

お参り~~パンパン・・・どうか~~*%#£+♂☆・・

結構、叶えてもらってるかも !?

今度、通りを歩いたら見つけてみて~~(RR)






 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
RRさん
こんにちは!

コメント来ましたよ~(-_☆)キラーン
“すずらん通り”って言うんですね!
散々聞いてましたが、忘れてました(・_・;

すごいヨロヨロ通ってましたしね(*^^)
最後の店では、さすがRRさん、うまいなぁ~と
聞きほれてましたよ~<font size="1" color="red" style="line-height:160%;"><s>(隣の女性が・・・)</s></font>

ではでは、また行きましょうねぇ~(*^^)
せ~じ URL 2009/02/09(Mon)14:16:36 編集
どーもー
“せーじさん”久しぶりのスパ~ーーク!

楽しかったですよ~!

最後の記憶はトギレ・・・トギレ・・・ですが!?

流しのお兄ちゃんとアーケード内で熱唱した頃は

お互い 気合入って元気だっよネ~~~♪♪

最後の店では何してたか記憶がありましぇ~ん?

また元気に呑みましょう~♪

(RR) 2009/02/10(Tue)09:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]