忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が く~れば思い出す~ー♪

最近、もっぱらの世間話は・・・

シェイプアップを兼ねた・・スポネタが続いてまーす!

夏は皆さん肌の露出部が多くなるためか?!

即効性のある筋トレや運動法をよく聞いてこられます!

がっ・・・腹筋は・・そんな簡単には割れませんヨ~

二の腕のタプタプも そう~簡単にぁ~締まりませんヨ~
(相当な鍛え方でないと・・夏までには~・・)

ほんでもって・・即効性のあるモノって話でいくと

やっぱ これかな~




 
スレンダートーン エボリューション
 ↓


最初は これで~って思いますが・・

やってみてビックリ~!!
(きますよ~グイグイ)

負荷レベル99段階までありますが

そこまでいくとお腹がグイグイよじれて自然と笑いがでてきます!
(最近、大声で笑ってない方はオススメです!)

ストイックな方はその状態で腹筋をされてみてください♪
(更に~笑えますから・・)

最初は負荷レベル50ぐらから どうぞ~
(二の腕用もありますよ~!)

決してメーカーのまわし者ではありませ~ん (RR)でした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]