忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[239] [238] [240] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は佐賀市の標高についてお話したいと思います。

標高何メートルとか言いますが海抜何メートルとだいたい同じような高さになるそうですが

平地では標高と言うより海抜と言ったほうがピンとくるかと思います。

佐賀市の市街地等詳細な標高については知らない人が多いと思います、自分の家のあたりは

どのぐらいだろうとか興味があられる方がいらっしゃると思いますが、その標高が分かるサイトが

ありました、そのサイトは佐賀市のホームページの地図情報の都市計画図に示されています

その一部の写しを添付しています。

佐賀駅のあたりは3.6m、川副あたりは2m前後、大和あたりは14m前後となっているんです

自分の家あたりはどのぐらいか見てみてはどうですか? 

それでは、また   ゴ

画像をクリックすれば拡大表示しますよ
dacab7ff.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]