忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近好きな言葉 !!「支援サービス」ac5a95fbjpeg

佐賀市の子育てガイドブック 「Hu ハグ」 には、子育てを頑張ってる!パパ・ママには耳寄り情報が満載

そのなかでも、支援サービスをフル活用!と言う項目があって

残業や急な子供の病気などに、支援してくれるサービスが沢山記載されてるんです。

最近、ママ友が家事援助をお願いしたらしく、時間は夕方の5時から7時の間

医療関係の仕事をしてる彼女は、急な患者さんが入ると

どうしても帰りが遅くなるからと、支援をお願いしたって

なんだか、かっこいいーーーーーー

私は、子供が3人おりまして、一番下のお子は、小学3年生

月曜~土曜日まで、タイムリーに習い事をしております。月々の支払いは、○万円

結構ハードに習い事をこなしています。

それでも、ちょっと空いた時間には、近所の叔父さん・叔母さんに声をかけてもらう為か

道端で一人キャッチボールをしてるんです。

よそのお家の塀にボールを投げてる様子をみて、やめてくれーーーーー

なんで、家の団地の公民館に学研を呼んで習い事を始めてるけど、

思ったような、教室になりません。

只今!交渉中ですが、民間の学童保育を公民館でしませんか?と色んな施設に声かけを

しております。

皆様なにかいい案があったら教えて下さーーーーーい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]