忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、以前から気になっていた
「梅の花」が作っているパンを買いに行きましたhappy01
そこは、水車のあるきれいな川が近くに流れている、
山里のきれいな場所にありました。
建物も、物産館、バイキング料理や、工場といくつかありましたが、
全部レトロな感じで統一されていて、とても素敵な所だと思いました。

そこの「おしとり」というお店で、
パンや豆腐、スイーツ、野菜など、いろいろ売ってありました。

もちろんパンも美味しかったのですが、
試食した湯葉揚げが、ものすごく美味しかったです。
さすが豆腐料理やさんですね。
もちろん湯葉も買って帰りました。

でも、せっかく買って帰ったのに、すっかりそれを忘れていて、
実はまだ残っているので、明日こそ湯葉揚げをつくろうと思いますhappy01

「梅の花佐賀神埼村」は、パンや、豆腐や湯葉など、おいしいし、
すてきな所なので、おすすめです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]