忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [122] [114] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的な逆転優勝!!Image159.jpg
感動しました。(。・_・。)

我が家には、野球を愛する野球小僧がおりまして(^^)
その野球小僧と、小・中学校時代に、
同じグランドで、同じ野球を頑張っていた・・・T君・・・

彼は、小さい頃から、努力の人で・・・
厳しい練習の時にも、笑顔を忘れず
他の者が遊んでいても・・・
遊ばずに勉強をし・・・
本当にT君は、努力の人でした。

・・・・・夢の甲子園・・・・・

あの頃から、彼は、今日と言う日を迎える為に、
日々を暮らして来たのだなぁ・・・
夢の甲子園どころか!

・・・・・・・・・・全国制覇・・・・・・・・・・

・・・・・素敵な夏の感動を・・・・素敵な夏の感動をありがとう・・・・・・







Image154.jpgImage151.jpg









それから、それから!
TOMのN様は、佐賀北高等学校のOBです。
北校ナインの応援へ!!  甲子園球場へ!!

私が「N様ーー凄かったですねぇーーーー 感動しましたよ~(><)」っと電話をしたら、

Image1471.jpg自分の事のように
「ありがとうー ありがとうー」って・・・・

すごいテンションの、TOMのN様でした。(^^)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!
佐賀北優勝したですねぇ・・・・!奇跡がホントに起きちゃいましたね。鳥肌立ちましたもん。
社長のテンションアゲアゲぶりが目に浮かぶ・・・
良かったですね!社長。
Y2号 2007/08/24(Fri)12:44:36 編集
Y2号さん
コメント!
ありがとうございま~す。
いつもありがたく感謝しております。
優勝劇から一週間程経過しますが・・・
TOM常連のお客様方々・・・
まだまだ、佐賀北の話題で盛り上がっていますよ~
waiko 2007/09/01(Sat)09:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]