忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・カンパニーでお世話になって!σ(゚・゚*)うーんと。。。
早、4年かな。。。5年かな。。になりました。
私くしが!!初の試みですが(;^_^A アセアセ・・・



現在、TOM!所有の区分所有建物を佐賀の方では、初めての試みで(*'ー'*)
リノベーション とやらをご提案頂き、工事をして頂いております。



福岡方面で有名な・・・私の心を奪った住宅会社がございまして!
会社名は、MAKI HAUSさん (゚・゚* ホレボレ とても斬新なデザイン力と企画力*** すばらしい***

こんな風な こんな風に 誰か提案してくれないか~と・・・


話はズレますが(;^_^A アセアセ・・・


私は、もともとリサイクルを心がけて、使える物は大切に!(単純ですが)を!心がけています。

使用できる住宅やは、再利用を これも地球環境の為です。

私の実家は、中間処理業(ごみを焼却する会社)を営んでおりまして(^▽^;)もっぱら建物を解体して焼却するのが、お仕事で
でも、私はその古い建物をいかに再生させるかを(ーー;).。考えておりまして

私が言いたいのは、古い物でも
心ある人達に手を加えて頂いて!!
新築にも劣らない!
住環境をご提案・ご提供できたらな・・・っと

想い描いておりまして(*^▽^*)

で夢は実現へ!!!

今回は、
赤ちゃん基準の住宅で名の知れる、
住工房プラスアルファさんに命を吹き込んでもらってま~~す。
住工房の皆様には・・・大変わがままを聞いてもらっています。
ありがとうございます。


憧れの自然素材で!!
毎日おいしい空気を吸ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ生活したい!!(これも。。。私だけ。。かな。。)


TOMカンパニーは、

命を吹き込めば よみがえる 中古住宅を
慎重にかつ丁寧に!!調査し!

あなたの不動産探しをお手伝いします

毎月2回不動産相談会を行っています。
心ゆくまで・・・住宅購入のあれやこれやをお話しましょう

(*゚▽゚)/waiko
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]