忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOM カンパニーを取り巻く景色たちを紹介しますね。

tomは、春になれば市役所のさくらに癒され

夏になれば、市役所にあたる夕日の照り返しに 
。。゛(ノ><)ゝあちゅい


秋になれば・・・市役所の南玄関にそびえ立つ  ? ?? 木・・・の並木道が

とても綺麗で( ̄▽ ̄)。o0○

冬になれば・・ 冬は・・ 冬は・・・とても寒くて・・・


季節を感じれる 事務所ですよ!って

と言いたいだけでした




tomの西側にはワシントンホテルさんがあってですね。



東側には、市役所で!!
え~っと… c(゚.゚*)。。。 駐車場ときたら ラーメン蘭蘭さんと共有の駐車場があって~



そこには、ミラ号がいます。

てくてくと歩道を北に歩いたら~


現在は、グリーンとレッド色ののぼりがありまて(*⌒―⌒*)


そこには、楽しいtomのゆかいな仲間達が待っています












waiko







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガンバレ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
がんばって更新しないと~
活動して無いみたいに感じるぞ~
( ̄~ ̄;) ウーン

応援してま~すく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
宇宙人 2006/07/18(Tue)17:33:57 編集
Re:ガンバレ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
>がんばって更新しないと~
>活動して無いみたいに感じるぞ~
>( ̄~ ̄;) ウーン
>
>応援してま~すく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2006/07/19 19:22】
無題
応援有難うございます。

頑張って更新致しますね。

waiko
宇宙人様へ 2006/07/19(Wed)19:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]