忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、子ども達と出かけて、駐車場の隅で咲いてるタンポポを見つけちゃいました。
タンポポって、確か春に咲く花だったような・・・秋に咲く花だったかな#%E:197%この暖かい秋に、タンポポも勘違いしたかな。
PR
ことしもいよいよバルーンフェスタが始まって
我が家の4歳の娘は大喜び!!
元は趣味で始めたHP作成。
トムで本格的に表に出して作成することに挑戦して。。。
悪戦苦闘の作成。
頭に描いたHPが作れない
日本ハム、そして新庄選手おめでとう!
本当に良かったミラクルですね、北海道の方も盛り上がってたのしそうでしたね。
先週の土曜日に大学受験を控えた娘を
かかりつけの病院に連れて行ったところ……
今日、朝の会議の時間を利用して、住宅ローンの勉強会をした。
固定型金利・・・・・
上限金利設定型・・・・
固定金利・・・・

なんじゃぁ!/(+O+)\


分からない・・・じゃ話にならないから覚えなきゃ。
って気合入れて話しに集中したら・・・・

知恵熱でそうになった。

でもでも、少しでも理解できたよ!(と思う・・・・)少しでも金利に抵抗力つけとかなきゃ。
融資キャーァってならないように、がんばります!
今日、19時からサガン鳥栖水戸ホーリーホックスの試合。
水戸ってどこだろう・・・・って、ふと思いながらも、

サガン鳥栖頑張れぇ

と応援気力充分!
今日は、宅建試験日当日・・・・
たまらない緊張感と、不安と、開き直りとが状態 
Y3号さんに、2時間半ばかし、ウチの怪獣達をお任せして、
いざ!向かうは龍谷高校1-Bへ
忍者ブログ [PR]