忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、随分涼しくなって・・・
行楽にはもってこいの季節になりましたね!

PR
今、体に良いマンション造りに挑戦しています、佐賀ではじめてのこころみでコストはそこそこかかりますが、シックハウスなど過敏症なかたにはとても効果があると思いますよ~。
友人から二週間ほど前に連れが行けなくなったから
一緒に行ってくれと頼まれて行ってはみたが……
久し振りに、時間を忘れるほどに映画に熱中してしまいました。
いたって個人的なことなんですが・・・
何か書き込まなきゃってことで・・・

最近、我が家では『ドラゴンボール』が流行ってて・・・
先ほど古畑任三郎を観ている時に
リアルタイムで友人からキムタクの写真が添付されたメールが来ましたぁ!!!
中国、韓国での友好関係が成就しますように!
大差で西武に勝ってすっきりしちゃいました!
よかった、よかった
2006年10月8日に私の娘が通うY中学校吹奏楽部が第24回九州マーチングコンテストのパレードコンテスト部門に出場致しました。
今夜は15夜。
ふと外に出ると、とても明るい月でしばらく空を眺めてしまいました。
とっても明るくて、街灯がないとキレイなんだろうなって

それでも、充分明るかったので、カーテン開けて部屋の電気消して、月明かりで過ごしてみました。たまには、こんな時間もいいですね。

しばらくは、月明かりの夜に癒されようと思ってます。
(って、パソコンの画面が眩しい
少しだけ、かなり似合わないヒトトキを過ごしてみました。
by:Y2号
忍者ブログ [PR]