忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [37] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど古畑任三郎を観ている時に
リアルタイムで友人からキムタクの写真が添付されたメールが来ましたぁ!!!

それほどのファンでない私と娘でも大騒ぎ
娘はさっそく友人達に一斉メール!!!
ダンナ様は「偽者だぁ」と言いながらも自分の携帯に赤外線受信してました

イタメチェーンメール???
しかし、送信してきた友人は信頼できる人だし……
(何年か前の大晦日にV6のチェーンメールを送ってはきたが

しかし、かっこいいし、オーラがある
東京の親戚から送ってきたらしいので、ウソでもないみたいです。
見たい方はY3号までお申し出下さいマセ
こうやって広まっていくんだなとつくづく実感しました。
やはり芸能人には肖像権はないのでしょうか?


P.S. Y2号様、勉強ははかどっていますか?
     土曜日の朝の5:30頃の西の空の月もとっても大きくて綺麗でした。
     癒されながら息子の弁当を作りましたよぉ

                            by Y3号
     





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
緊張のあまりに
吐き気しそうです。(お食事中の方すみません・・・)
あと1週間切って、いよいよってなってくると、あれもしなきゃ、これも覚えなきゃって、今更ながらウキャーって。あとは、やるだけやる!だけなんだけど・・・。もう、来年は味わいたくないので、限界までがんばるっす
ところで、Y3号さん、キムタクってマジ キムタク自体に興味ないけど、田舎者だから、芸能人には興味あり
Y2号 2006/10/10(Tue)22:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]