忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の事ですがどん3のスーパーカーフェアーに行って
びっくりさせられてしまいましたface03
なんと自衛隊装甲車がきていたのですicon17
鉄板の厚さが2~3cmぐらいありましたよ基地と最前線の
中間ぐらいの所に待機して指令等を出す車両との事でした。
自足100km以上でるそうですよicon12
 

PR
こーんな感じに、なろーと・・・


髭を蓄えてみましたが・・・

別の貯えが減ったのでicon11

明日の朝、剃ろ~かな~!?

髭は難しいですネ!密集して生えないとスカスカで

とても恥ずかしい状態になるんだ~という事を

40歳過ぎて1つ学びました!(暗くてごめんネ・・)



明日から心機一転ガンバローicon21

 

皆さん、こんにちは。

私は、G.Wに北九州や、門司、下関に行ってきました。

門司では、門司港レトロトロッコ列車「潮風号」に乗ってきました。

これが、とってもよかったです! 

なかなかトロッコ列車なんてないし、めったに乗れるものではないですしね。

今年の11/29までやってるそうなので、ちょっと遠いですが、

子供さんがいらっしゃるご家庭は、出かけられてみてはいかがでしょうか。


もし行かれるなら、「関門海峡クローバー切符」をお勧めします。 私もこれを買いました。

大人900円・小児450円で、門司港から下関までぐるっと一周できます。

その際、まず門司港からめかり山荘までトロッコ列車に乗り、バスでめかり山荘を一周して、

その後関門海峡を歩いて下関まで渡り、またバスで唐戸市場まで行って、

最後は汽船で門司港まで戻ります。

一度にいろんな乗り物に乗れて、しかもあるいて本州まで行けるなんて、

とっても素敵な切符ですよね。
img043.jpg
私の子供もものすごく喜んでいました。

きっと子供さんだけでなく、大人も十分楽しめると思います。








久しぶりに読みたくなったマンガ本♪

レモンハートicon12

風邪で寝込んでたので・・軽~い本をと思い

手にとったのが・・・レモンハートicon12

20代の頃、酒のレシピが知りたくて何度も読み漁った本!

新刊がでる度にBarに行っては本の内容と同じものを注文し・・・

読んだだろーって いわれた本♪

懐かしさなのか 熱があるにもかかわらず結構、読みました~icon10

おもしろかった~♪♪

全巻は持ってないので、買おーかな~(大人買いで・・)














読んでたら、飲みたい酒ばかりが出てきて何だか元気になりましたicon14

早く治して、夜のパトロールに復帰しなければ♪(RR)
 

皆さん!こんにちは~ ゴールデンウイークは、如何お過ごしでしたか?
わたくしは、長崎のモンゴル村に(^^)行ってきました~


なんせ!長崎県と佐賀県の共同事業で!
唐津市肥前町と長崎県松浦市鷹島町を結ぶ鷹島肥前大橋が開通したんです!
これまで鷹島町への渡航手段はフェリーのみで、
橋の開通で♪車で約10分で渡れるようになったんです!!
と!言うことで(^^)
鷹島肥前大橋を渡り、釣り好きな息子と、親孝行の為に母を連れ
佐賀から約2時間程の道のりを、の~んびり ゆ~っくり ドライブしました。


モンゴル村から西側を見た景色です

この日は、晴天に恵まれ(^^)
眩しい程の、青い空と青い海が一体化に見え、清々しく

青い芝生の香りと、甘い潮風が島全体を包み
ついつい芝生に寝転び
眠りにはいってしまう程の心地よさでした。

で!釣りの方ですが・・・・
釣り度素人軍団の旅でしたので、

収穫0・・・・でしたが、↓

漁師さんのお店で収獲!!
格安の鯛の魚にさざえに干し魚、イカを買って帰りました。(^^;)

★TOMお客様情報では!!
釣り好きな方には、溜まらないほどのスポットがあるらしいですよ。

 

ゴールデンウィークに高速代1000円で長崎に行ってきましたicon17
餃子の一押しのおいしい店ですface02
わざわざ餃子だけ食べに長崎までたまに行っています。icon16

 

あまみのようなうまみのようなおいしい味がします




このたれがまた最高にうまいんですよicon14



思案橋電停より100mぐらい行った所で宝雲亭と言うお店ですicon22
 

TOMカンパニーのキャラクター
 
とむ君♪









就任してから もうすぐ1年!デザイナーさん、ありがとうございました♪

看板や名刺・封筒・ホームページ・広告等に顔を見せるようになり

知名度が少しずつ・・icon14

手に持っているのは蓮の葉ではありませ~んicon10

四葉のクローバーですicon12皆様の願いが叶うようにと

お守りの意味で持ってます♪

街角で見つけられたら 願いを念じて下さいネ♪(信じるものは・・・・・icon10



 

とてもおいしいそば屋さんの紹介です


 

友人から聞いてはじめて食べに行きましたががばいうまかったです。face02
うっかりして建物の写真しか撮ってきておりません次回は商品も撮ってきます。face07


この時はぶっかけそばとてんむすびを注文しました。麺は100%そば粉ではなさそうですがほどよくこしがあり奥深いだしがまたおいしかったですよ、メニューはうどんやどんぶりなど色々ありましたのでまた食べに行ってきます。icon22
場所は伊万里玉屋の交差点を南に300mぐらい行った所でとき里(0955-20-4500)と言うお店です。

入店するまでのアプローチもとても良いです
 

初めて参加した!棟上(^.^)
とってもいい天気で、気持ちいい~~
私が到着した時間帯は、丁度休憩中~
みんながくつろいでる中を、早速(^.^)写真撮影
大きな家だなぁ~と思いつつ
じぃ~~と足場を見ていたら
あら、^m^ かちがらすさんが、巣を造ってる。
かわいい~~
でも・・・せっせと木の枝を運んでるけど
工事が始まると壊されちゃうよ~

大工さん達も、笑ってて
ほんわかした、ムードの中
着々と工事は進行中~

超~小規模分譲地に、敷地約50坪の狭い土地
どんな感じの家になるんだろ~
楽しみだなぁ~

TOMカンパニーでは、お客様の気持ちになって不動産探しのお手伝いをしております。
(^八^)



 

お客様にicon27
また頂いちゃいましたぁ~

なにかなぁ~

みんなちょうどお腹がすく頃で・・・・
またまたみんな集まってきて
箱を開けると


おいしそぉ~(~o~)
ヒデシマのシュークリームでした
そとはサクサク
中はまろやかなカスタード

ありがとうございまぁ~す
                              
 

忍者ブログ [PR]