忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(^.^)
Shop Lampさんの 雑貨になる日で、
ステキな女性に 出会いました。

彼女は、
世界でたった一つだけの 『皮小物』を造る作家さん
作品を見た瞬間
私は、彼女の世界に魅入ってしまいました。

なんて言えばいいかな
やさしくて
存在感があって
でも、
その気持ちを
押し付けてたりは、していなくて

彼女が書く絵は、
唐草模様をおもわせる
アウトラインを背景に
ひとたび の世界を綴っています。

ひとたび そう言っても
感覚の世界で感じた事だから、
見た人じゃないと
分からないと思いますが・・・・

小さい頃、夜眠れずに
襖の、唐草模様の蔓を 指でなぞって
遊んだことを思い出した。
その襖に落書きをした。

ひとたび ひとたび 
空想と現実の狭間を見ている。

彼女が造る作品、そんな作品です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]