忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年この時期に、川上の紅い橋の周辺に、たくさんの鯉のぼりが飾られるので、

先日子供と見に行ってきました。

たくさんの鯉のぼりが風にはためいていて、

そのそばの神社では、桜がちょうど満開で、とってもきれいでした。

屋形船もでていて、子供が乗りたがったので、一緒に乗ってみました。

川の水面近くからみると、鯉のぼりや満開の桜も、また違った風情があり、
eb8c5290.png
寒かったけれど、けっこう楽しめました。

なかなか屋形船に乗る機会もないと思いますし、お花見がてら

子供さんと乗られてみてはいかがでしょうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]