忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[210] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [199] [200] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は、まだまだ♪リフォーム続行中!
今度は、洗面所をなんとかしたい。

取りあえず(^^)先日、畑とデッキが完成したので
ママ友とその子供たち♪総勢20名にて
カフェじゃないけど(^^;)BBQを行い、無事終了しました。

話題は、リフォームの話や子供の話!
子供達は、思い思いに家中を駆け回ってました。

大和で工務店をしているママ友宅!873d7935.gif
ご主人は、大工さん♪
なにやら、自宅を新築したけど玄関の位置がいまいち
使い勝手が悪いと言って、玄関を移動した話を聞いて♪
「うちの勝手口も洗面所に移動した~い」なんて、妄想してました。
・・・・言葉に出ていたかも・・・・・

前夜は、お菓子の詰め合わせを、末っ子の息子と準備をしたり
BBQセットはあるけど、ちょっと底が抜けそうだったので
新しく♪四角い七輪を購入(^^)したり
わくわく・どきどき
デッキの上に置いても、テーブルの上に置いても、安全でした~

お肉は、西部環状線にあるマックスバリュー内にあるお肉屋さんで購入♪
友人家族が経営してます。
とっても美味しいお肉を準備してくれました。
おいしいお肉ありがとう~ってお礼の電話をしたら、お肉の量が足りたかどうか
心配してくれてました。


皆来てくれてありがとう本当にありがとう~
沢山パワー貰って、明日からまた仕事頑張ろう♪と思いました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいなぁ・・・・
BBQ・・・・(ToT)
Y2号 2008/10/23(Thu)22:12:28 編集
Y2号さんへ
(^^)コメントありがとう♪
BBQは、又今度にしてお好み焼き会でもしましょう。
八頭司 2008/10/25(Sat)11:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]