忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[203] [202] [199] [200] [198] [197] [196] [195] [194] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日・15日、匠和美建さんの「佐賀市民リフォーム祭」に参加!!。DSC02432.JPG

匠和美建さんの意気込みには、胸を打たれました。

TOMカンパニーも!
その意気込みに答えなければ!!
そう思い、出来る限りの物件資料を
作成しラミネートして、装飾し
皆が見て分かりやすい様にと、
小学校校区に分けたBOXを作り!!

久しぶり、連夜の残業に少々疲れましたが、
物件資料にたいして、
匠和美建のKさんが 「ありがとう、助かったよ~」の言葉で
疲れ等!吹っ飛びました。
喜んでくれる人がいると、頑張ろうと思います。  笑顔が大好きです。
(私は褒められたら、成長しますよ・・・・・・・専務・・・・)


TOMの資料を手にしてくれる方へ

1件の不動産(土地・建物)には、
売主様、その家族、そして親戚、
それを仲介する不動産会社の方々、
沢山の背景があり、
いろいろな想いが、交差しています。

私達、TOMカンパニーは、
土地や建物の資料頂く時
それは、それは、気を使い・・・・・相手の気持ちを考えながら、
資料(土地・建物)を頂いています。
始めの頃は、言葉使いも、相手の気持ちもよく配慮出来ずに・・・・
・・・結構・・・・・叱られ・・・・怖い思いをしましたが、
経験した事で、色んな勉強が出来ました。
いまだ・・・・、(´Д`;) ォィォィ泣きながら仕事してますが
「どんな事も、諦めたくない、妥協したくない・・・・・」
これがまた・・・・止まる事知らないので・・・・困った性格です。


で!今回その物件詳細を約200件を程準備し、
その内新規作成を50件程しました。
本当!ヘトヘトになりました。
でも、沢山のお客様に出会えて話ができて、楽しかったです。


写真の接客風景♪我社の専務です。

八 「せ~~んむ、今日もかっこいいですねぇ」

専 「そっかぁ かっこよく見えたら、ごめんなぁ~ 
   俺は普通と思っているけどなぁ 本当ごめんなぁ」

・・・・・・・ってひとり爆笑している専務を見て、私も爆笑しました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]