忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[70] [69] [66] [68] [67] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンション販売説明会と言う名のイベントが終了し・・・
異様な忙しさから開放され・・・
改めて、ご来場頂いたお客様のアンケートに目を通していたら

Fさん:こまかい所まで工夫がしてあってとても居心地がよく暮らしやすいそうだなと思いました。

Tさん:始めに素材の説明を聞かせて頂いて勉強になったしマンションも気持ちよくてとても良かったです。

Mさん:一戸建に負けない位自然素材をふんだんに使われていて、これぞ住工房!!って感じでした。空調なしでこの温かさ、気持ちよさは、とても健康に良さそうでした。三年後くらいには実現したいですねぇ~

Mさん:マンションのリフォームを始めて見ましたかなり新鮮です非常に参考になりました。
自然素材がやはり良いです

Tさん:部屋の広さに対して収納がたくさんあったこと、一つ一つのデザイン性に優れていたのに驚きました。

Mさん:マンションの出来具合OKだけど、新築分譲マンションの方が安いのが気になる部分でした。

Mさん:自然素材を使用しつつ!オシャレで住み心地のいい空間だと思いました。
Nさん:想像以上に素敵なお部屋でおどろきました~

Mさん:マンションとは!!思えな~いと!!驚きました!!

Nさん:あたたかい空間がすごく良かったです!!広さ!収納等よく作れたなと思いました。

Kさん:素敵な造りでした~ 通常のマンションにはないものがあふれていました!会場訪問前の住工房上野さんのプレゼンがとても説得力にあふれ最高でした。夢を語れるプレゼンはいいですね~

Sさん:マンション居住しています!マンションもここまで出来るんですね。いつかは自分も~!! と 憧れました。

Hさん:工夫が細部まで施してあってすばらしいです。こういう(自然素材)企画をどんどん佐賀で拡げていってほしいです。

Yさん:明るくてとても気持ちいい~

Tさん:自然素材が体に良いと言うのが体感できました。

Oさん:とても素敵でした。使い勝手が良さそうな間取りになっていてよかったです!照明やタイルが!すごくいい感じでした。

Nさん:すごくオシャレで、自然素材をつかっていらっしゃるところ!気に入りました。是非また勉強させて下さい。

Mさん:住みやすい家の工夫がされておりとても参考になりました。説明が分かりやすかったです。ありがとうございました。

Aさん:気持ちがよかったです。お風呂の出窓やら畳下収納やらアイデアいっぱいでした。

Iさん:デザイン良し、素材よしでとてもよっかた~。

Nさん:一つ一つ細かい所がかわいかったです。

Tさん:マンションでも自然素材を使っている所は初めてだったのでとてもいいと思いましたタンスがそのまま入るような大型クローゼットがあればいいと思いました。

Hさん:楽しい生活ができそうですね。健康にもよいだろうし。


マンション住民様
Sさん:思った以上のすばらしいお部屋でした。

Tさん:落ち着いた感じで好感が持てました。


以上のコメントを1人1人のお客様の気持ちとなって、読ませて頂きました。
施工会社は!住工房プラスアルファさんです。
プランを提案して頂いたのは、住工房の上野さん!
施工中の管理・監督をして頂いたのが住工房プラスアルファ代表の村田さん
厳しい目線が今ある自然素材+デザイナーズ中古マンションなんだな・・・
とつくづく思い知らされました。
私くし、個人的なコメントですが・・・恐るべし住工房!!
そんな、言葉が似合う会社でした。
何度も繰り返しお伝えするようですが、今回住工房プラスアルファさんに施工を依頼いたのは、自然素材をもっとも最重要視されて注文住宅を建築されているからです。
自然素材をより詳しくご存知だったからです。





だから是非!!
マンションお探しの方へ!!お伝えしたい!
家族を思いやる母親としての目線で見る!!私達TOMカンパニー女性スタッフの声に耳を傾けてください。

シックハウスと言う言葉を知っていますか?

なぜ!!室内に空気を循環させる換気扇の設置義務(建築基準法)が出来たかを知っていますか?

特に!小さな子供を育児中の方

特に!これから小さな命を迎えようとしている方

特に!これからご結婚をし新たな家庭を築く方

子供達の周りで起こりつつある
『アトピー』だとか『喘息』だとか『ハウスダスト』だとか

今は関係ない事だと、後回しにしてきた結果に、
あの時もう少し住まいの勉強をしとけば良かったと・・・

私達TOMカンパニー女性スタッフは
子供の事、シックハウスの事を考えて
住む方が最初から有害な化学物質の揮発が少ない住宅に
安心して住んで頂けるよう
中古マンションの一室を自然素材で大改築し、
限定販売をしております。





住まいを選ぶのは、あなたです




マンションの仕様に関する詳しい詳細は、販売ツールをご請求下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]