忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[137] [136] [135] [133] [134] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、TOMカンパニー株式会社にお世話になる前、
職業訓練校の住宅サービス科で住宅の勉強をしてました。
訓練を受けている時に、訓練を受けてどうだったかを、
レポートにまとめて提出しなければいけなくて、
その時レポートを見つけて、読み返して見たら・・・
なんとも、自分のやりたい事をスローペースだけど・・・
現在進行形で夢に向かって進んでいた事に、驚いてしまいました。
もう、時代遅れですが・・・




今、訓練を受けていますが、資格に結びつくものがなく、就職活動に不安を感じます。
(何をすればいいのかが分からなくなる)
現在やって見たい職業は、不動産の仕事です。
法律のことも勉強したいのですが、人と人のふれあいがあり、これからの時代どんな住まいに、どんな環境に安心して暮らせるかを提案したい。
新しく借家を建築する大家さん方々に、低価格でオシャレな建物を提案し、
借主に住む方々が楽しく暮らせるように提案したい。
インターネットを通じ店頭にご来店されなくても、
ホームページ等に、来店された方へチャット等で話を伺い、希望に応じたい。
その為にも、宅地建物取引主任者の免許・パソコン検定の勉強をして、
ホームページクリエーター、CADの資格も取得したい。

そう書いてあった・・・・忘れてた・・・(^^;)
7年前の私に、伝えたい・・・ 「宅建の資格は取れたけど!他の資格は、取れてないよ~」
何を考えていたのか、そこらへんにいる一般の主婦&母のかわいい夢(^^)
この純粋さを忘れないように、職務に励みたいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
諦めずに思い続け・言い続ければ気持ちは伝わるし夢は叶うでしょうね~☆
ヘッドロック 2007/09/23(Sun)11:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]