忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[144] [139] [138] [142] [143] [137] [136] [135] [133] [134] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あと、チョット・・・ もう少し~・・・』DSC01451.gif
そう、掛け声しながら 
夜の、家事終了~~ 『ふぅ~~~』 

さぁ~お風呂に入ろう~

私のお気に入り! 『TBCのイオメビィ世界のスパシリーズ♪』
最近、はまっています。
お風呂に入りながら、本や雑誌を読む!
私のストレス解消!になるのです♪

今日は、何にしようかなぁ~
楽園のリゾートスパ くつろぎリラックス バリうっとり・とろみ湯に、しよ~~
ハイビスカスの香りが♪大~好きです。
ハイビスカスの香りって・・・ツツジの蜜の香りがするのは、私だけでしょうか・・・

なんの本を読もうかなぁ~


最近、買った雑誌!
贅沢してるよ、私・・・雑誌2冊買ったよ。
心理テストの雑誌、時間つぶしにいいかなぁ~
・・・・つまらない・・・・・

今度は、「ど忘れことわざ辞典」!!
パラパラと見てたら、

・・・・商い三年・・・・
商売は始めてから3年は たたなければ 儲けはでてこないものだ。3年は辛抱しなければならない。

『辛抱かぁ~』

・・・・商い上手の仕入れベタ・・・・
品物を客に売るのはうまいが、仕入れが下手で利益があがらない。

『ガ~ン・・・』

・・・・商いは牛の涎・・・・
商売は牛の涎が細長くたれるように、じっくりと 辛抱せよということ。

『辛抱かぁ・・・』

・・・・商いは数でこなせ・・・・
商売は薄利多売が本道だ。利益は少なく、多く売ることがこつ。

『薄利多売・・・読めない・・・』
『でもなんだか・・・利益ばかり考えて!自分さえよければ!なんて・・・考えちゃだめだぞぅ~』と聞こえて

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

今度は、「営業企画書の作り方の本」!
もうすぐ、オープンハウスする予定を思い出した!

今度は、「ノートとペン」
いろいろ思いついた事を、ノートに書いて

なんだか、わくわくしてきた。(^^)

ふと気付いたら・・・3時間半くらい浸かってた~
早く寝なきゃ・・・朝起きれナーイ キャアーーーーーー

・・・・・・・これが・・・・・・
私のマイブーム・・・・・・・・・

これで、いいのか!私・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウチのマイブームは・・・・
なんだろう・・・・・
そろそろ、子ども達に、冬用にマフラーを編むのがマイブームになりそう!

ゆっくりお風呂タイムいいですね。
最近は、一人で入るから、ウチもやってみようかな。



あつ!そうだ!
いつか、飲みに連れてってください!(叫)
Y2号 2007/11/09(Fri)15:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]