忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[122] [114] [120] [119] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、水曜日(^^)私は休み♪DSC01043.JPG

子供達は、夏休み

久しぶりに、お出かけする事になったwaiko家族

行き先は、三井グリーンランド!!

現在、みらい九州こども博2007が開催されてると、
日本初登場の!期間限定ポケットモンスターのアトラクションがオープン!!してるらしく

おチビも、
『ピカチュウに!! 会いたい!! 連れていけー 』 って言うのもあって

私・息子・受験生の長女を、半ば強制的に連れて・・・

行ってきましたよ~~


ポケットモンスターのアトラクションには・・・ポケモン達はいませんでした。

↓ これが・・・ポケットモンスターのアトラクションです。

DSC01045.JPGDSC01046.JPG

他にも、いろいろあったけど

小学生以上の子供達には、

物足りなさを感じたのか

苦笑いをしていました。(-∀-;)



ドリーム ディスカバリーは、恐竜の化石や、化石発掘体験コーナー等もあり

Image010.jpg
子供達が一番興味を持ったのは、


ロボットのペット 『アイボ!』

『アイボ! おすわり!』 

『アイボ!お手!』  

『アイボ!ダンス!』

次から次へと、アイボに話かけるものだから

首を傾げたり、 とってもかわいかった~

遊園地は、平日と言うことで、来場者が少なくてね、

待ち時間無く、いろんな乗り物に乗れました~~

帰りに、寄り道した所で、変な生き物を発見しちゃいました。

おいで~って呼んだら寄って来た~~

↓これって・・・う~ん?    ニワトリ?   あひる?
Image012.jpg


    


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これは!!
( ̄~ ̄;) ウーン


(;゜ロ゜)ハッ
ニワひる!!

って事で・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


失礼しました・・・(-_-;)
( ̄b ̄) シーーッ!! 2007/07/26(Thu)17:46:11 編集
いいなぁ・・・
私も、子ども達遊びに連れて行ってやりたいけど、やっと商品の販売が今日から実現して・・・。
ちなみに、HP:http://www.cosme-etec.jp
私と、大手デザイナーさんの合作です。

まだ、家族サービスできない状態。
すまぬ(≧≦) ゴメンヨー
三井グリーンランド面白そうですね。乗り物乗れなくても十分遊べますか?



Y2号 2007/07/26(Thu)22:35:57 編集
( ̄b ̄) シーーッ!! 様へ
(^^)ドモドモ
コメントありがとうございます。
ニワひる・・・・・
命名!ありがとうございます。
また、とむぶろに遊びに来て下さいね。

waiko 2007/07/27(Fri)12:30:48 編集
Y2号さんへ
三井グリーンランド情報です~よ~
乗り物乗れないとなると・・・
あまり・・・遊べません。
その他、高額なフリーパス券で・・・涙します。
もし良かったら、ですが(^^)
2枚入場券が余ってるので
差し上げますよ(^^)


それと!それと!
ホームページ見ましたよ!
かっこいいね♪
トムさんも、大手デザイナーさんに頼んでほしいな・・・

(・m・)☆星にねがいを

waiko


waiko 2007/07/27(Fri)12:49:36 編集
無題
乗りものかぁ・・・・
下の子にはまだ早かもんなぁ・・・
身長が足りん(TT)
Y2号 2007/07/28(Sat)11:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]