忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[119] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [105] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月18日. 余命1ヶ月の花嫁の放送見ましたか~

これ幸いに、ずっ~とボロボロ泣いていたら・・・  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

末の息子が・・・どうしたん(??)

指をテレビに向かって指して 『コレ見て・・コレ・・・』

あんまり私が泣くので、トン トン トン・・・って

お腹をそっと撫でてくれたの (ρд<。)エーン

本当・・・勝手な感想で・・・申し訳ないけど・・・



家族や友人・・・・恋人・・・

皆が彼女の顔を見たさに毎日病院に足を運ぶの・・・

彼が最後のコメントに 『もう一日だけ・・・彼女と話をしたかった・・・』

たぶんそんな・・・ふうに記憶していますが・・・



あの放送を見ていた私も、彼女の笑顔があまりにも、やさしげで・・・あまりにも・・・

その笑顔が見たくて・・・見たくて・・・ 彼女のその笑顔が・・・見たくて・・・

今を・・・・彼女のまわりに居た人達は、今を大切に生きていた人達なんだな・・・

って・・・勝手ですけど・・・


今を生きると言う意味を・・・彼女自身が身をもって教えてくれたような・・・そんな気がしました。


周りに感謝しないと!! 今ある1秒1秒を大切にしないと・・・



その次の日の朝5時に目が覚めて・・・我が家のワンちゃんの散歩に行きました。

朝日を見て・・・感謝して・・・

近くの神社に行って・・・私の周りにいる人達が、笑顔で暮らせますようにって・・・

思わずお祈りしました。



最近父の体が弱り・・・病院に通いをしています。

私の父も母も、車椅子使用の人達でして

二人で、病院に行ってきて・・・

なんて言えないので

会社の皆様に甘えて午前中遅れて出社しております。


父は、昔は・・・とっても大きい人だったのに

今じゃ・・・おじいちゃんで・・・


父の病院に行った後、私が会社に行く時に・・・

私が見えなくなるまでね・・・父が手を振りながら
 

『waiko・・・ありがとなーい・・・』 って言うの・・・


私が、すっごい笑顔で(⌒▽⌒)にっこり笑いながら、バイバイ~と言いながらを振ると・・・ 

くしゃくしゃした顔して笑い返してくれて・・・

だから・・・

笑顔をなるべく 笑顔で・・・いつもいよう!!

ってすごっく思っていました。・・・・



余命1ヶ月の花嫁の放送を見た私は、ちょっと人生感が変わりました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も見ましたよ
途中からですが・・・・
結婚式あたりから・・・・・でも、彼女の笑顔が切なくて・・・忘れられないです。
とっても苦しいのに、あんな真の笑顔ができるなんて。きっと、とっても強い人なんだなって。
私なら・・・・無理だろうな・・

ウチの父も今、怪我で入院してるし・・・・大きくて強い父が日に日におじいちゃん化していく姿は娘ながらにさみしい・・・・

日々に感謝。私の全ての人たちに感謝。
Y2号 2007/07/20(Fri)23:36:18 編集
本当に日々に感謝・・・
私のY2号さんの好きな所は、自分に正直な所です。
周りに流される事なく・・・今を大切に生きていかれてる。
言葉にだしながらY2号さんの様に「ぱわふるママ」って言う事で変われるかな・・・
そう思う事がいつもあります。
Y2号さんは、人を思いやる心と人の話を聞く心持ち合わせた、素敵な女性だと・・・私は常々思っております。

日々に感謝。 私の全ての人たちに感謝。
ですよね。
waiko 2007/07/21(Sat)09:20:32 編集
いやいや・・・
(〃ω〃)ゞいや~おはずかしい
“素敵な女性”だなんて・・・滅相もないっす。
今の職場じゃ、宝塚の男役って言われてますもん。職場の男性軍より男らしい・・・らしい。

waikoさんのほうが、よほどパワフルで素敵だと・・・常々思ってますよ。
そんな、waikoさんにも感謝!
Y2号 2007/07/22(Sun)16:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]