忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[113] [112] [111] [110] [109] [105] [108] [107] [106] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏休みです。kake.jpg
子供が約40日程・・・ひとりで自宅に居ることになる・・・
気が重い・・・

夏休みの課題もさせなきゃ・・・
得意・不得意の教科を・・・

なんとかして、
「なんとか分かるようになったよ~お母さん」
なんて・・・言ってほしい・・・

そこで!!夏の特別学習教室に通わせよう♪♪
そう思って、近くの学研教室に電話をして見ました。

電話をしたら、なんだか先生の様子が変なの!?

どうしたのか聞いて見ると
教室を借りれる予定の物件が、大家さんとの行き違いで借りれなくなったと!!


それは大変だ!!と思いきや!!
我が家の近くで、どうしても教室を開いてほしいのに!!


そう私は!!こんな時の為の不動産屋さん!!


先生の希望に合う!!
私の希望に合う!!

教室を探さなくては
思いついたらすぐ行動に出てしまう私・・・


思いついたのは、我が家の近くにある公民館!!

以前は、公文のかきかた教室が入っていたけど・・・
ご主人の転勤で、教室を閉鎖・・・

そんな話を、子供クラブで聞いていたので!!

さっそく!!自治会長に相談に伺うと!!
小さいお子さん達の為に、検討しましょう

そう言って下さいました~

現在条件を確認中

先生・・・   頑張って・・・   お願い・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいお母さんだなぁ
とうとう、長い長い長い長い(くどい)夏休みがやってくる・・・・
我が家の長男は、とにかく夏休みの宿題やってくれ・・・そして、思いっきり遊んでくれ・・・
で、少し漢字とさんすうに挑む姿勢があるといいけど・・・(無理だ)
程度の小さな小さな期待。
自由に、たくましく、腕白に育ってくれ・・・・
私の子どもだ!頭の中身はもぉいい。

Yさんの期待の息子!に成長を願ってます。
「分かるようになったよぉ~」聞いてみたいですね。
Y2号 2007/07/16(Mon)20:27:30 編集
Y2号さんへ
本当にコメントありがとうぅ(;;)
そう・・・
とうとう、やってくるよ夏休み・・・
取り合えず午前中は、仲良し学級でしょ~
スイミングを週2回にしたいと言う本人の希望で
週2にするでしょう~
お習字が週1回で・・・塾を週2回にする・・・
結構ハードね・・・
T君に期待ですか?
嫌~~期待したくな~い(/><\)
そうそう!夏休みねぇ~M君がトムさんにバイトにくる予定なのよん(^^;)
どうなる事やら・・・
waiko 2007/07/17(Tue)15:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]