忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の事ですがどん3のスーパーカーフェアーに行って
びっくりさせられてしまいましたface03
なんと自衛隊装甲車がきていたのですicon17
鉄板の厚さが2~3cmぐらいありましたよ基地と最前線の
中間ぐらいの所に待機して指令等を出す車両との事でした。
自足100km以上でるそうですよicon12
 

PR
先日、松原のオープンハウスの時に行ってきました。DSC01775.JPG

佐賀城下ひなまつりが、平成20年2月16日 (土) から3月31日 (月) まで開催されていて、賑やかでした。

正直、ひと通りが多くて驚きましたが、旧古賀銀行の路地を歩きながら

焼き芋屋さんを見つけて、思わず一個の金額を確認して、
200円だと金額を確認して、焼き芋を購入♪
お昼ごはん代わりとして頂きました。

のんびりしたオープンハウスを過ごし、楽しかったです♪

悪く言えば反響が悪かった・・・・

まだ、ご案内中です。


 DSC01779.JPGDSC01784.JPG旧古賀銀行を南側から撮影   お昼に頂いた焼き芋♪     建売住宅の北側から撮影   
DSC01776.JPG















   日当たりサイコー         2Fバルコニー           再度リビングへ
DSC01760.JPGDSC01766.JPGDSC01769.JPG
















                 25207d80gif
劇的な逆転優勝!!Image159.jpg
感動しました。(。・_・。)

我が家には、野球を愛する野球小僧がおりまして(^^)
その野球小僧と、小・中学校時代に、
同じグランドで、同じ野球を頑張っていた・・・T君・・・

彼は、小さい頃から、努力の人で・・・
厳しい練習の時にも、笑顔を忘れず
他の者が遊んでいても・・・
遊ばずに勉強をし・・・
本当にT君は、努力の人でした。

・・・・・夢の甲子園・・・・・

あの頃から、彼は、今日と言う日を迎える為に、
日々を暮らして来たのだなぁ・・・
夢の甲子園どころか!

・・・・・・・・・・全国制覇・・・・・・・・・・

・・・・・素敵な夏の感動を・・・・素敵な夏の感動をありがとう・・・・・・






3年前から、日頃から、uroko.jpg

行きたい  行きたい  行きたい  

そう思っていた 夢の高千穂峡!!!!!!

ちょっと不安な長旅でしたが・・・

思ったより、スムーズに現地に到着出来て

とっても満足です!!

高千穂の中間に寄り道した「うろこの滝」!!

ここも良かった~

滝まで続く浅瀬で遊べます。

しかし・・・水着とシュノーケルを持参してなかったので、

水中の探検は出来ませんでした。
8月12日!!  お盆休み初日!!umi.jpg

今日は、朝から 海! 海!! 海!!!

私一人で!騒いでます。

長女が・・・「海!!嫌だ!行きたくない~×2」

何度も言われたけど・・・息子と無理やり・・・・海へ連行!!

その時!潜って取れた海の生き物達!!

この一番右にいる!ヤドカリ!!デカイ!!私が!捕獲しました!

帰り際には、逃がしてあげました。(o^。^o)


毎年楽しみにしているo(^^o)(o^^)ohana.jpg

・・・花火大会・・・

今年も、息子を連れて、いつもの場所に・・・

花火を見物に・・・・行きました・・・・

絶好のお気に入りの場所だったのに(ノ_・、)グスン

その絶好の場所に建物が・・・・建設されてる・・・(ノ_・、)グスン


・・・来年は・・・

違う場所を探しに出かけなきゃね!!(^^)v





DSC01054.JPG
こちらは、ある町の小さいな神社

露店は、5店舗くらいかなぁ

あと、地区の消防団の方達が出している出店が1店舗

食べ物は、100円~高くても250円

大きい神社のお祭りじゃないので、子供達が何処で遊んでいるのか

神社の境内に座って見守れます。

ほのぼのした、賑やかさがあって(^^)

町の人達のほとんどが、顔見知り・・・

こんな時は、田舎っていいなぁ~って感じます。

昨日は、水曜日(^^)私は休み♪DSC01043.JPG

子供達は、夏休み

久しぶりに、お出かけする事になったwaiko家族

行き先は、三井グリーンランド!!

現在、みらい九州こども博2007が開催されてると、
日本初登場の!期間限定ポケットモンスターのアトラクションがオープン!!してるらしく

おチビも、
『ピカチュウに!! 会いたい!! 連れていけー 』 って言うのもあって

私・息子・受験生の長女を、半ば強制的に連れて・・・

行ってきましたよ~~

毎週一度は、お花を買いにいきます。wann.jpg

毎回、このワンちゃんが、首を上下に振りながら

お帰り~

お疲れ~さま~

この花どう~

そんな風に、私に声をかけてくる・・・たぶん・・・

なんで、この ワンちゃん欲しい

手に持ってるガラスの花瓶?にねビー玉が入っていて・・・

すごく・・・すごく・・・すごく・・・

かわいいの・・・・

古い我が家に、似合うと思う!

でも・・・このワンちゃん・・・売り物じゃなくて (;- ;)

これが・・・欲しい・・・の・・・ガラスの花瓶を2個持ってるのがいいの

誰か探して~

7月9日のPM18:00からOPEN!!するRIMG0784.JPG

韓国料理店 辛辛カラカラに行って来ました~

博多で人気の‘辛辛’の鍋!

ぷりぷりのホルモンは、コラーゲンたっぷり

唐辛子は脂肪燃焼に一役!

絶対に食べるべきでしょう!!

忍者ブログ [PR]