忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行った次いでに・・・DSC00865.JPG
東京ディズニーシーに行きました(^^;)
我が家のお子達には、行った事は内緒ですが・・・
うるさいから・・・

話のネタにくらいにはなるからと、誘われて・・・
しかし、暑いし、ぐるぐる歩き回らなきゃ・・・でしょ・・・
と・・・最初は渋々でしたが・・・

いくなら楽しもうと思い 楽しんできました。(^^)v

一番怖かったアトラクションは、『タワー・オブ・テラー』
知ってますか?

今日は、お休み。DSC00858.JPG
子供の友達が遊びにやってきた。

手のひらには、ちょうちょの幼虫・・・毛虫・・・

『見てみて~』っと言われても・・・
『触ってみて~』っと言われても・・・

この毛虫って・・・刺さないのね・・・
知らなかった・・・

友人のご主人は、玉屋でお仕事をしています。DSC00830.JPG
友人に誘われて、子供の日の催しで『ラムネ早や飲み大会』に参加

準備している社員の人たち・・・なんだか・・・何かが・・・たりない・・・
他の店舗で感じる・・・なんだろう

そう・・社員にフレッシュ感がない・・・爽やかさが・・・
下っ端が、38歳なの・・・
だから・・・なの・・・かな・・・
今日の予定は!Image008.jpg
Ko君 Sho君一家が遊びに来てくれる日

賑やかなのが、大好き♪
お世話するの大好き♪

子供が里帰りして来てくれるような♪そんな感じです。

何にもないけど、何しようかな~って考えるだけでも
幸せ♪
TOMは、定休日が水曜日です!!1.gif
水曜日から、休みはなんと5日間
今日は何しよう~
朝は、子供が遠足の為弁当作りに励みました~

朝からテンションが高い知君!
前日から、準備♪準備♪準備♪
弁当のおかずは山ほど作ったけど、
詰めおえた残りのおかずは、姉弟で取り合いしながら完食

残してもいいのに・・・



DSC00798.JPG
先日、久しぶりの外食!!に行ってきました。
見てくださいドンペリです!!社長のつけで飲んできました。
ちなみにこちら→の写真の店は3件目・・・
最近、釣りをしたがる息子DSC00778.JPG

毎回物件を探しに山をウロチョロする事が多い今日この頃でしたので
巨石パークの夜桜釣り体験コーナーの看板に目をつけていた私
今度の休みは巨石パークだね
と密かに計画

コンビに弁当持って、子供の友達&ママ友を呼んで~
開の桜を見ながらご希望通りに釣りにお出かけ
鼻歌でも歌いながら山方面へ

巨石パークを利用するには300円の駐車料金は取られちゃうけど
上へ上へ続く、桜並木道
300円なんてお安いものでとても素敵な穴場

DSC00716.JPG
♪桜♪桜特集には続きごございまして一度自宅に帰りついた後に、何所に行こうかなぁ~っと
リクルートマガジンの『じゃらん』を片手に海に行こうか山に行こうか
かわいい息子と雑誌の桜特集を見ながら海に行くことにしました。

朝からウロウロと桜の花見に行ってきました。DSC00765.JPG
花ってなんでこんなで癒されるのかしら~
お花大好きです。

まずは朝、清らかな気持ちになれる様にと
山に行ってきました。

あれ・・・写真で見ると寂しそうな景色になってる
実際はとれも空気が透き通る綺麗な場所で
癒されます。
川の流れる音を聞きながら、ぼぉーっと
忍者ブログ [PR]