忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[107] [106] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [100] [97] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨・・・ 

積水ハウスの夢工場に見学に、お客様と、次いで息子も連れて行ってきました。(*^_^*)(=^▽^=)

集合場所は、ヤマジャスの積水ハウス展示場の前!

駐車場に着くと、雨の中 黒い背広の営業の方達が5~6人傘をさしてお出迎え・・・

なんだか・・・取っても、恥ずかしい・・・の・・・
私は凄く緊張・・・へんな私服きてきたなぁ~と思いながら

「今日は、よろしくお願いします。」 とりあえず挨拶して(^^)

行く先は、住まいの夢工房が工場ある山口県まで 出発~




バスに乗ったら、お菓子やジュースが配られて、

お菓子を貰った子供達が、わいわい袋を開けて、お菓子が袋の中にいくつ入っているかを数えては

「いくつ入ってた~(≧∀≦)/ 俺は16個~」などなど・・・

旅路の途中、めかりパーキングで10分休憩が入りとってもいい景色にうっとり(〃´―`〃)
でした。

DSC00939.JPG住まいの夢工場に到着したら即座に、昼食タイム

息子はなんだか不機嫌・・・でもカレーを3杯お代わりしていた。

夢工場は、夢の島だと・・・ず~っと、思っていた・・・島だと思っていた・・・

只の工場・・・工場なのか~ 思っていたが!夢工場はすごかった・・・
最近ディズニーシーに行ってきたけど、よくアトラクションを案内してくれる、スタッフが居るでしょ~
なんだか、積水の夢工場にいるスタッフの方々が、皆・・・・



DSC00943.JPG
写真をバシバシ撮っていたら・・・

「八頭司さん撮影禁止~なんですよ」 言われてしまいました・・・

積水さん御免なさい・・・・知りませんでした・・・

私が興味を持った、体験館なんだけど

ジャイアント・ラボ(安震館)!! この免震住宅はやはり凄かった・・

家に・・・キャスター見たいな器具が付いてるの・・・詳しくは積水さんの体験談を見て下さいね。

DSC00938.JPG  

 こんなかわいい~   案内人が待ってますよ~


 名前が・・・分からないけど・・・


お家を建築計画をしている方は是非、積水ハウスの夢工場に行って見るといいですよ~

お勉強になるよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]