忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[103] [102] [101] [99] [98] [100] [97] [93] [96] [95] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に帰ると! DSC00933.JPG

ガラステーブルに飾られていた。

紫陽花

息子が近くの川辺に咲く紫陽花を勝手に・・・

「お母さん、お花好きだもんねぇ~(^^)」

うん、好きだけど・・・それにしても上手に飾ってるなぁ~ って思っていると。

「この紫を耳にかけて見て~ きっと似合うから~ 」

えぇ~~っと思いましたが・・・取り合えず言われるがまま耳にかけて見せると、

満面な笑顔で、「うん、やぱっり似合う!かわいいよ」と言ってくれた息子・・・

とってもかわいい子です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うっうらやまし・・・
癒される瞬間ですよね。
ウチの子2人も居るのに・・・・・
 なんでぇ!

アジサイ、キレイ・・・・・(^^)
Y2号 2007/06/26(Tue)12:38:13 編集
Y2号さんへ
男の子って・・・
勝手に母親像を描いているのか・・・
かわいい母でいろよ・・・
そう忠告されている様な・・・

しかし!確かに!
癒された瞬間でしたよ。
waiko 2007/06/26(Tue)21:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]