忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [100] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、水曜日!!

TOMカンパニー㈱は、お休み

でもでも、今日は大切なお客様のご来店予定日

お会いするのは、本当久しぶり

始めてお会いしたのは、確か2年程前・・・

「駅周辺の、分譲マンションを購入したいので、いい物件ありませんか?」

との、ご要望!

TOMは、佐賀市及び周辺地区の物件収集をして

お家で不動産めぐり 『ドリームゲート佐賀』 を運営しておりまして


いろんな物件情報を、お送りしておりましたが・・・

なかなか、見つからなくて・・・

で!最近お客様の目に留まった  好物件があったと、ご連絡を頂き

そうですかぁ~ 良かったですね~ 

なんて、お話をしていたら 「今まで住んできた住宅の売却検討しているので、相談したい」

と言うお話!

で!

今日がそのお約束の日だったんです。

物件の話は、もちろん沢山伺い

まずは、物件査定をさせて頂く話で、終了

でもでも、盛り上がった話は、 アロマテラピーの話 や おすすめ温泉の話 

インテリアの話から風水の話 収納術の話

いつもの事ながら、楽しい話をして満足

私は、匂いフェチ・・・クンクン匂いをかくのが好き(^^;)

以前は、ローズの香りが大好きでしたが、最近は、雨上がりの森林の香りが大好き

温泉に行ったら絶対2時間は、本読んだり、 ほよ~~っと ぼんやりするのが好き

温泉に浸かりながら、呼吸する!呼吸法、にもはまってます(^^;)

インテリアの話題では、中古を買ってリフォームので(^^;)またまた話が盛り上がった・・・

なんの話をしたか・・・2人とも、分からなくなってしまったかも・・・

いろんなお話でお腹いっぱいになった、幸せなひと時でした。

明日は、張り切って!

物件調査!査定頑張ってしてきま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久しぶりです
八頭司さん、久しぶりです^^ 神野でお家建ててる江頭です。覚えてるかしら??8月に出来上がりますよ~。両親の中古住宅を探しているので久しぶりに覗いたら、お元気そうなブログが。両親用のお家、探してください^^;
えがしら 2007/07/04(Wed)21:37:29 編集
江頭さんへ♪
江頭さん!!コメント有難うございま~す。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


もちろん覚えてますよ~q(*^O^*)p
本当に!!久しぶりですねv(*^o^*)v
ご自宅は、8月に完成するんですね~
早いですねぇ~

それと゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
ご両親向けの物件ですが!今日お送りします!
価格がまだ決まっていませんが・・・
希望地・・・付近・・・です。
八頭司 2007/07/05(Thu)17:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]