忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[90] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00716.JPG
♪桜♪桜特集には続きごございまして一度自宅に帰りついた後に、何所に行こうかなぁ~っと
リクルートマガジンの『じゃらん』を片手に海に行こうか山に行こうか
かわいい息子と雑誌の桜特集を見ながら海に行くことにしました。


DSC00748.JPG行く際、道に迷う事を恐れた私は、ナビが付いている車をチョイスして
出発
車は只乗れればいいと今まで思っていた私

今乗っている車は、ミッション
今時珍しいでしょ・・・
普通より30万くらいお安く手に入るものですから・・・
ちょっとケチりまして・・・

↑でチョイスした車はオートマ
とってもらぁ~くじゃ あ~りませんか!DSC00764.JPG
車が違うだけでなんだかウキウキ


行き先は、糸島 その日はとっても暖かくて・・・
岩に座ってる人や
浜に寝転がっている人

私もこの岩の上に、猫のようにまるくなって寝てました。

で・・息子はどうも危険・・・海に勢いよく入りそう・・
着替えを持ってきてないから・・・
そう思ってズボンと靴を脱がせて
走って海辺近くの岩に乗ったと思った瞬間転んでびしょ濡れ

怒られると思って振り向いた息子に思わずにんまり
気にしないで寝よとことん寝よ

そう言えば・・・去年Y2号さんと行った佐世保・・・
あの時も橋の下で・・・ずーっと寝てたな~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりですぅ。
覚えてますかぁ。Y2号です!お元気ですかぁ?新しい職場になって食後のデザートがホント恋しい時間を過ごしてます(っま、ダイエットになるからいいか)
なにげに、《とむぶろ》のぞいて見たら、綺麗な桜、菜の花の写真が目に飛び込んで。春やったなぁ。。。我が家は、今年も運悪く誰かしらの体調が・・・気づけば時間が・・・ってことで、青空の下での桜は見てません(TT)
佐世保から1年くらい経つんですね・・・早いですね・・・・
まだまだ時間に余裕のあるY2号でした(^^)V
Y2号 2007/04/16(Mon)14:48:13 編集
本当に久しぶりです!
Y2号さんコメントありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
食後のデザート・・・最近は少ないよ~
自腹でパリシュー等買っておりますよ。
桜、最後に見た巨石パークの桜は最高でしたよ!
今年のゴールデンウィークは、トムカンパニーは営業致しますよ~
なので、何所かに行く予定は今の所未定ですが、近場の山へ行って、登山を経験させて見ようかと検討中です。
我が家のお子は、K君S君と遊びがっていますよん(^^)
もう少し暖かくなったらバーベキューするので遊びに来て下さいね。
waiko 2007/04/18(Wed)23:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]