忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[88] [94] [91] [90] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には夢『ドリーム』があります
でもその門『ゲート』を通る事を恐れたり、不安に感じます

でもそのドリームゲートを通らなければ『夢の扉』を開く事も出来ない
一歩踏み出すだけでいいのに、踏み出せないのです

住まいに関しては、ひとあし先にドリームゲートを開いて
自分のお城を持っています

けして高級でもなく、けして自慢できるものじゃありませんが
ひとつ ひとつ自分のドリームを作っています。

最近バージョンアップした私のマイホーム
モニター付きのインターホンなんて、当たり前かもしれませんが
毎朝、T君のお友達が『おはようございま~~す』っと来てくれるの
私が『は~~い、Taちゃんおはよ~~』で始まる一日
とても、幸せです

壊れかけた、『タンスの扉』『シューズBOXの扉』
建具屋さんに来て頂いて修理してもらいました。

けして高級でもない家具達ですが、私が始めて買った『ドリーム達』・・・
そこには、自分らしさがあり、作る事・修理する事を
『あきらめない』 『大事にする心』 があります。

修復されたものは、なんだか生き返った様な感じがします。
こんなたいした事じゃないのに 『わくわく・ドキドキ』 している気持ちを
わけてあげたいです


始めに話した、もうひとつの夢はまだ 
口にするのも怖くてその門の前をウロウロしています。
このドリームゲートを今ある仲間達と通って 
ひとつ  ひとつ バージョンアップさせて行きたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]