忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[95] [92] [89] [88] [94] [91] [90] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定は!Image008.jpg
Ko君 Sho君一家が遊びに来てくれる日

賑やかなのが、大好き♪
お世話するの大好き♪

子供が里帰りして来てくれるような♪そんな感じです。

何にもないけど、何しようかな~って考えるだけでも
幸せ♪

ピンポーンと鳴り響くのと同時に、賑やかな声

手土産にケーキを頂いて、ケーキをつまみに
子供達は、ゲームに夢中

ママ達は、おしゃべり×2 ×2

そう言えば!今日は、長男の友人がインターシップ先を探していると言う事で
住工房のお披露目会!会場に、連れて行く日挨拶に行く日だった・・・
佐賀工業建築科の長男の友人、学校が紹介する建築会社は「嫌」らしく
じゃ・・・個性がある住宅会社は! 住工房さん!!
そう思い連れて行く予定だった・・・

私の悪い癖・・・同時に何件か約束事を入れること・・・(私生活のみですよ!)

途中で思い出し・・・私は、σ(o・ω・o)をペースダウン♪
お昼ご飯を作り子供達に食べさせて、長男の友人からの電話待ち♪

『行く準備ができました。よろしくお願いします。』と電話が来た~~
なぜか・・・すごく×2 緊張・・・
我が子と同じ様に、小さい時から見てきているので・・・
お迎えに行くと私服姿に思わず

『制服は~着ていかんね~』 『なんで、まゆげ剃ると~』 なんて・・・言いながら ハラハラ・・どきどき・・
息子を連れて行く、母・・・

どきどき・・・はらはら・・・現地到着
住工房さんの社長さんに、本人から挨拶してもらい
社長さんも、『高校2年の建築科の勉強は、なんばしよるとね!』 と質問してくれたり・・・
社長・・・ありがとうございます

住宅の中を見学させて頂きながら・・・
「お風呂に木が・・・腐れないんですか?」
今度は、床下の床暖房を覗きこみながら 「どんな仕組み?」
2階の、横に開け閉めしするタイプの網戸をに触れて「ごつっ」 なんて言うから
「何が?」と質問すると
ごつくブヨブヨして、破れにくそう、そう言う意味らしい・・・

なんにせよ!
今ある時間を大切に生きてほしい親心・・・

取り合えず×2、良い事・悪い事の区別が出来る・・・高校生
身近にある 夢や希望を 自分の目や肌で感じて見つけれると、幸せだね。

その後は、「力」があり余る おちび達を連れて公園へ行き

夕食を焼肉にしました。

自分達で楽しそうに、お肉やお野菜を焼く姿を見て
またまた、ほんのり幸せ~でした。

Yoさん又遊びに来てくださいね







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話になりやした!
ホント、何から何まで一家総出でお世話になりました。ビール美味かったです。お肉おいしかったです。幸せな一時でした。。。。
模様替えした部屋、素敵でした。赤いソファ居心地バツグンっす!
また、お邪魔しますんで、お願いします。
Y2号 2007/05/08(Tue)17:01:35 編集
Y2号様へ
いえいえ、こちらこそ楽しゅうございました。
ゆっくりと赤いソファで寝ている様子を見て
ほんのり幸せムードに浸ってたのは、私くしでございます。
また、遊びに来て下さいね。
次は、生ビール大会!!・・・
waiko 2007/05/10(Thu)09:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]