忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[91] [90] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、釣りをしたがる息子DSC00778.JPG

毎回物件を探しに山をウロチョロする事が多い今日この頃でしたので
巨石パークの夜桜釣り体験コーナーの看板に目をつけていた私
今度の休みは巨石パークだね
と密かに計画

コンビに弁当持って、子供の友達&ママ友を呼んで~
開の桜を見ながらご希望通りに釣りにお出かけ
鼻歌でも歌いながら山方面へ

巨石パークを利用するには300円の駐車料金は取られちゃうけど
上へ上へ続く、桜並木道
300円なんてお安いものでとても素敵な穴場


DSC00781.JPGまずは車で行ける所まで上り
場所探し
どこの場所にも人が「ちらほら」いるだけで
ほんと静かでほのぼの
途中で見つけた絶好の場所にまたまた車で降りて行き

見える景色はこんな感じ

レジャーシートと毛布をだしてお弁当タイム



巨石パークなだけに、大きい岩ばかり
息子は大きい岩にのぼりお弁当を食べはじめ
「おかあさんきれいだよ~ここにおいで~」
といつもながらのマイペースな姿に
あなたって本当に・・・




DSC00783.JPGさてさてお弁当を食べ終わった子供達
今度は「釣り釣り」とうるさい
ママ友との話が盛り上がるのを中断して釣り掘りへ場所移動
途中であった、気のいいおじいさんおばあさんとその孫達
釣堀情報を聞いて早く言えばいい釣堀じゃない
でも、孫達、小さい子供は喜ぶよって
もう帰る所だから、良かったら使ってなーんて言って頂いて
釣り道具をゲット致しました。

釣りの様子です!!


周りの人は釣れてましたよ!!


ぼんやりしたい人は、オススメです・・・が・・・きれいな釣り堀とはいえませ~ん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]