忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[89] [88] [94] [91] [90] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~・・・そうあれは確か、約3ヶ月前に依頼された物件調査・・・
今だに、交渉中・・・
物件は佐賀市中心の一等地・・・
境界紛争が20年続いている・・・
当事者は、1人・・・また1人・・・いなくなる現実・・・
証言者がいない現代に、残る証言者、紛争の当事者も
今は、だぶん85歳後半・・・紛争当事者達は、従兄弟同士
なんて、悲しい・・・

私は、ケンカは嫌いです。


「いい解決作を作って来い」と言われたのに・・・
約束した今日・・・
叔父様は、居留守・・・
トイレから見てるのが分かるよ・・・

しかし、怖くて元気な方・・・叔父様・・・
声を掛けれず、玄関で必死に手紙を書いた。

TOMカンパニー株のwaikoです・・・今日お約束していたので
叔父様が言われていた、相談内容解決案を作成し、持ってまいりました・・・
また・・・来てもいいでしょうか・・・
今度は、お電話をして伺いますね・・・

先週の今日、待っているから、来るの待っているからと・・・
ちょっと悲しい一日でした・・・

こちらを購入したいと言われているお客様は、子供さんに障害があり
道が狭いなら、軽自動車に変えてでも
子供が安心して通える学校の側に・・・そのお言葉が、私を動かすのです。

いろんな方向から、調査していますが、強行手段が使えるらしく・・・
でも、強行な事はしたくない・・・
叔父様が自分に気付いてほしくて・・・お話合いがしたい・・・

また、このゴールデンウィークが終わる月曜に、お電話します。

私がいままで、お手伝いさせて頂いて・・・良かれと思って頑張って来た仕事の中
結構、悪意に取られる事が・・・とても多いのです。

心が、寒々とする事が最近多くて泣けてきます。

仲良くしたいし、ケンカはしたくない、笑顔が消えない様に頑張らないと・・・
よく言われる事だけど・・・
母は強くなくてはならない
母は太陽の様に暖かくなくてはいけない
自分を大切にして、回りを大切にする事が、強くて、太陽の様な人なのかしら


来週は、叔父様が心のドアを開けてくれます様に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]