忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [148] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月お休みのお知らせで~す (^o^)」

平成19年12月29日~平成20年1月6日まで

お休みとさせていただきま~す。


今年一年を振り返れば、いろんな事がありました。

1月・2月・3月・・・・別れがあり

4月・5月・6月・・・・ただただ、何か新しいものは無いかと、勉強に励む日々を過ごし

7月・8月・9月・・・・新しい出会いが有り、希望が芽生え  ↑(^.^)↑ (б。б)☆゛

10月・11月・12月・・・・新しい変化に喜びつつ、不安になり (^O^~ (?-д-)ゞポリポリ…えっ?

会社と言う仲間の中で、ぐちゃぐちゃになってもいいから

いろんな事を言い合って『来年は!より一層!元気なTOMカンパニー』

泣いて・笑って・怒って・いろんな思いを分かち合いたいです。(⌒▽⌒)V


皆様にも今年一年大変お世話になりました。

皆様良いお年をお迎え下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
私も、2007年は出会いと別れの年。
再出発の年でもあったかな・・・・

TOMの皆さんも良い年をお迎えください。

来年も、たまにはY2号を思い出してくれればいいかな・・・。来年こそ、新しい自分発見の年になるよう、がんばります
Y2号 2007/12/29(Sat)12:15:42 編集
ありがとうございます!
Y2号さん!
いつも、拝見してますよ!
忘れた日などありませんよ~
相変わらず・・・私は悪態をついては
上司に怒られています。
遊びにきてください。
私は、借りてきた猫の様にしてますよ♪
たぶん・・・・
では、Y2号さん!良いお年を~
waiko 2007/12/31(Mon)18:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]