忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているSさんよりフランス仕込のお菓子を頂きました~happy01

福岡の薬院にあるお店でフランス菓子16区というお店でここのシェフがフランス

の「ARTHUR」という所に勤められていた時に開発されたお菓子でとても有名との事で頂きました。present

お菓子の名前はダックワーズといいやわらかくさくさくしていてとってもおいしかったですdelicious

ありがとうございましたhappy01  中でした







   
PR
本日よりホームページ上から地図検索ができるようにしました~♪(PCのみです)


こんなポッチがありますのでクリックしていただきますと

地図検索画面が表示されますヨ♪

グーグルMAPなので近くの施設・学校やコンビニ等の探索も

併せてできますので、より分かりやすく楽しく お部屋探しができますヨ♪

近日中には売買物件用の地図検索も配信予定で~す♪face02



弊社キャラクターTOM君のオリジナル・デコメを配信中で~す♪



携帯電話(モバイルサイト)より登録をしていただければ

どの携帯機種からも取り込みができますヨ♪



携帯サイトhttp://www.tomcompany.com/mobile/

今後もオリジナル・デコメをつくっていきますので

よかったら、のぞいてみて下さ~い♪

友人のHさんよりもらいました~!



にんにく玉・・・

秋月の方で売っているそうです!(朝倉市の・・)

何でもお爺ちゃんとお婆ちゃんのご夫婦手作りなので

すごく手間をかけて作っているそうです!

にんにくとウコンと有精卵とアロエを擂り

天日干ししたものです!

丸い玉ですけど、一つ一つカタチが違ってます(手作りだから・・)

秋月のお城の通りで売っていたそうです。

友人のHさん曰く、何気に買ったけど・・・すごかった!

いつでも、どんな時でも・・・毎日がにんにく玉のおかげで元気なんだそうです!
(たしかに話しているHさん・・すご~く元気にみえました~)


好奇心旺盛な私・・1本もらいましたヨ・・・よ~し・・元気になろう♪(RR)

きょうも 寒かったですね

今日は、午前中 高木瀬のテナントで家主様と入居者様と三人で 内装の打合せをしました




ご紹介してから、お申込みまで テナントは結構時間がかかります

もちろんお申込後も テナントの場合、打合せを何度もすることもあります  

だから決まった時は 喜びも倍増なんです

やっと決まったぁ~ヨシッ!!って ひとり感動

トムのみんなに 決まったぁ~って報告して ハイタッチ!!して またまた感動です


今日はハイタッチできてないけど・・・

ハイタッチ予備軍は まだまだありますからv(^^)v

明日もハイタッチできるようがんばります
煎りたてのコーヒーをリサイクルショップのトレジャー様より

頂きましたface02

マリトピアより西に行って34号線とつながっている交差点を

右に曲がってすぐの所で、すごくいい店で店長も優しい方です

なにかお探しに行かれる際は店長に聞かれればよくしていただけま~すicon22

TOMの事務所で使っている同じコーヒー豆屋さんでした

とっても美味しい豆屋さんです。icon12

頂きましたコーヒーは種類がたくさんあり飲んでいくのがとってもたのしみ!

中でした


今日からTOMカンパニー入社の大野です。
よろしくお願いします。


自分の写真がなかったので、とりあえず我が家の犬の写真で。
「さんぺいクン、ほねっこと格闘の図」


新入りですが、不動産経験者です。
賃貸ならお任せを。「買いたい、売りたい」や管理のご相談も、お気軽にどうぞ(`・ω・´)


特技は合気道。とぼとぼ歩く夜中の散歩が趣味ですが、基本的にはインドア派です。
最近のハマりはニコニコ動画ですね。
歌ってみたとか踊ってみたとか、VOCALOIDの曲なんかを漁ってます。


当ブログ、毎週木曜日担当になりました。
楽しい動画や、お勧め物件などをご紹介していきたいと思っています。
また来週、お会いしましょう(`・ω・´)ノシ
セブンイレブンで昨日まで、
仮面ライダーのスタンプラリーがあっていました。

子供は仮面ライダーが好きなので、
保育園の帰りに、わざわざセブンイレブンに寄って、
子供にスタンプを押させてました。

スタンプラリー自体は無料だったのですが、
やっぱり何も買わないではいられず、
仮面ライダーのストラップが付いたジュースなんかを買ってました。
さすがによく考えられてますよねicon12

スタンプラリーの景品のカードとシールも手に入ったし、
ストラップももらえて、子供はとても満足していました。



昨年の暮れに、友人iとNファミリーと一緒に、

ご縁玉という映画をみてきました♪



久しぶりに感動でした~♪♪

100人程度は入るところでしたが、立ち見がでる程、多くの方が来られてました!

世界的に有名なチェリストのエリックさんが

ふとした出会い(ご縁)からガンと闘っている日本人女性と共に

過ごしたドキュメンタリーをフィルムに収めたものです。

詳しい内容は語りきれませんが多くの人達に是非みて頂きたい映画でした。

映画が終わって監督の江口方康さんとエリックさんが会場に来て頂き

映画に関するいろんな質問に本音トークで答えて貰えて楽しかったです♪

最後にエリックさんよりチェロの演奏をプレゼントしてもらいましたが

これが・・・・・・素晴らしい!icon14 言葉にできないぐらいの・・・♪icon14

本物の魂塊にぶつかりました!!(RR)
最近、気に入っている平山温泉に行ってきました~♪




今回で3回目なんですが・・・

さらっとして、程よいヌメリ感のある温泉です♪

古くからの湯治場であり、結構気に入ってまーす!

各部屋にお風呂があり、大浴場には洞窟風呂とかあって

深夜一人だったので、少し怖かったんですが・・・

洞窟内は、なが~く シーーーーンとしてて中々面白かった~(恐怖との闘い・・icon10

今回、宿泊した部屋は天井がすごーく高くて開放感がありました~♪

部屋風呂も熱くなく、長~く入れて気持ち良かったです。



料理も美味しく堪能しました♪



周りには自然だけで、他には何にもなく隠れ家的な場所ですので

ゆっくりと身体を休めるには良いところですヨ!

まだまだ行きたい旅館があるので探索したいと思います。(RR)

忍者ブログ [PR]