忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーに行くClassic Rock Barに久しぶりに行くと・・

スクリーンにはローリング・ストーンズがG元気にLIVEしてる

Jumpin Jack Flash 
Under My Thumb 
Brown Sugarと

懐かしい曲が流れてる・・・

ストーンズのおっさん達、ほんと元気だなー!  (改めて感心)

キース・リチャーズがノリノリで ゴキゲンだったので

キースがこよなく愛するこれを・・・

Jack Daniel's



久しぶりに飲んだら美味しかったー!
(Tennessee whiskey)

最近はシングルモルト(スコッチ)が多かったので、とっても新鮮~!

最後にストーンズでも一番好きな♪

Gimme Shelter を聞き終えて・・・帰ろうと・・

マスターと何気に握手したら、お互い酔ってるのか・・・

ギュッギューーっと(しばし・・10秒程)

お互い・・顔・真っ赤ー!
(おーー予想外にマスター強いワ~・・・!)

何やってんだろーなーと思いながらも・・・

手がピリピリー・・・

そういえば最近、腕相撲やら挑まれる事が多いなー!

この間は、歌声喫茶のマスターだったり・・・

気をつけないと・・・(酔いが廻るのが速くなるー)

でも、また次回の帰り際には・・

間違いなくー

ギュッギューーな感じかなー(RR)




マールボロくわえてジャックをラッパ飲み・・・これぞキース!

PR
先週の土曜日、子供の卒園式がありましたcherryblossom
朝からどんよりと曇っていて、雨が降らないか心配でしたが、
式が終わってから降り出したので、よかったです。



 

卒園児は全部で19人と、小さいクラスでしたが、
子供達は皆とても仲がよく、あかるくて、素直で、
私達親にもフレンドリーで、本当に、とってもかわいい子供達でしたshine

だから、保育園も今月末までなので、私も、なんだかさびしいですweep
とくに、私の子供は、他に誰も同じ小学校に行かないので、
仲が良いお友達たちと離れないといけないので、かわいそうです。

でも、出会いがあれば、別れは必ずあるものですよね。
そして別れの後には、また新しい出会いが待っているので、
小学校で、また、素敵なお友達に出会えるはずだし、
希望をもって、子供と小学校の準備をしていこうと思います。

無事に卒園式を迎えることができて、本当によかったですhappy01



時々食べたくなるモノ ~とりいさんの玉子かけご飯セット



わたくし・・玉子かけご飯が大好きで・・

よく二日酔いの日には食べてま~す!!

今回は体調万全で食して来ました~♪



玉子かけご飯専用の醤油をちょっと多めにたらして・・・

ご飯全体に、玉子が絡むように混ぜて・・

ツヤッツヤに(宝石箱や~)
 ↓


とりいさんの玉子かけご飯セットは完璧な美味しさでした~♪

多くもなく、けっして少なくもなく、ちょ~ど好い小鉢の数と量でした~♪

なんと・・お汁粉付き~(大好きです♪)



一度、お試しあれ~♪(RR)



饗膳とりい
佐賀県佐賀市呉服元町7-10
TEL 0952-28-5225
きょうは、お天気よかったですね~

朝日が トムの事務所の中を気持ちよく照らしてくれてて

気分も爽快ですv(^^)v 



先日、新人のO君にバレンタインのお返しにと頂きました♪♪ターン王子がにっこり





もう~びっくりです!こんな!デッカイの初めてです

すごいでしょ ほんとに デッカイんですよ





みんなに見せびらかして たべました(笑)


もちろん社長にはホワイトチョコのセット♪


専務には シェヤマモトさんのあの有名な抹茶ロール頂きました♪


専務 ・・・あれは本命やなかけんね~

私   ・・・はっ??




汁なしの坦坦麺はちょっと前にくせになりますよとご紹介しましたが

今度は新メニューで汁ありの坦坦麺が追加されていましたので食べてみましたeye

スープが濃厚で旨みがありすごく美味しかったですdelicious

麺は太麺でしたが細めんが好きな方は細めんでも作っていただけますよ~smile

中でした




ニュースやバラエティ番組から、冬季五輪の話題も無くなってきましたね。
春になると、そろそろプロ野球のシーズンです。

好きな球団はありますか?
野球見ない人も増えているそうですが。

私は十数年日本ハムファイターズファンです。
二軍がまだ多摩川の土手で練習していた頃ですね。

25年ぶりのリーグ優勝の時は定食屋でテレビを見ながら涙がこぼれました。
新庄の最後の打席は、多久の山道でカーラジオを聴きながら泣きました。
小笠原が巨人に行った時は、寂しい気分になりました。

そんなに熱心なファンというわけではないですが、金子・奈良原の二遊間の壁が見られなくなったり、
主本拠地が北海道へ移った事には、少しノスタルジックな気持ちがありますね。
学生時代、通学路の博多駅で毎日のように流れてくる「若鷹軍団」を聞きながら、
「今年こそ」と思っていたのも、今では懐かしい思い出です。

去年は惜しくも日本一を逃しましたが、今シーズンも楽しみにしています。


そして、今年一月に急逝された小林繁投手コーチのご冥福をお祈りします。
独自のフォーム調整で去年のファイターズの投手陣を支えた立役者でした。

がんばれファイターズ。
昨日は、雨rainがけっこうひどくて、夜は風typhoonも強く吹いていたようですが、
今日は、朝から気持ちよく晴れてますねsun

今日のようないい天気だと、やっぱり春cherryblossomになってるんだなと感じます。

朝、保育園へ送る途中の道端に、菜の花がきれいに咲いていました。
先週は少なかったのですが、今週になってからは、
急にたくさん咲きだしたように思います。





いよいよ、今週土曜日に、子供の卒園式があります。
せっかくの晴れの舞台なので、
今日のような、春らしい、いい天気になってほしいですconfident


先日、パワーストーンというモノを買ってみました~!

アクセサリー類はあまり購入したことがなく・・

身に着けるモノとしては腕時計だけなんですが・・

売り子さんの熱心な説明にチョットだけ心が動き

これを
 ↓


いろんなタイプがありましたが・・・

結局、携帯ストラップにしました~♪

水晶に龍の彫り物があり、その上下をタイガーアイという石でとめたモノ!

店員さん曰く、水晶は万能の石で・・

開運の道は水晶にはじまり水晶に終わるといっても過言ではないそうです。

タイガーアイは金運、仕事運、勝負運が強いそうです!

そんな説明を心地良く受けて、その気になって買っちゃいました~♪


龍に虎か~?・・・タイガー&ドラゴン・・・??

昔、カラオケでよく歌ってたような・・♪(by クレイジーケンバンド・・♪)



ただ・・・シンプルすぎるので・・同じタイプのストラップを結構見ました~!!

あれれ~・・お揃いですネ~みたいな~~

やっぱ皆さん金運と仕事運ですかネ(RR)




光町にある おなじみのカルチャー焼きですheart04

専務が買ってきてくれましたぁ~

本人いわく・・・カルチャ~焼きの前を通ったら、やっぱい!よらんばやろう~

スタッフ  ・・・うん!うん!よらんば!よらんば!~

         ありがとうございます!ゴチになりまぁ~す




できたてホヤホヤの ベーコンエッグです

みんなに あったかいうちに食べさせようと急いで帰ってたそうです(笑)



やっぱり カルチャ~焼きはおいしかぁ~ですよね♪
I 様より桜島の溶岩釜で焼いたパンを頂きましたhappy01

やわからかくてもちもち感もあり美味しく頂きました。

お店の名前はポワッちと言う店で小城市牛津町のrvcar

上砥川にあるそうですパンの種類は80種類以上eye

あるとの事です。 ありがとうございましたcoldsweats01  中でした


 
忍者ブログ [PR]