忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安くておいしくて雰囲気のある店ですicon25

 
お店の名前は工房わらべ 0954-36-2662 休みは水曜だそうです。
お昼の食事ですicon28 これで1000円(ごはん付)で~すicon23
うどんもあります




大きな池のほとりに建っています。 場所は武雄の田舎にあります。
ヤフーの検索で工房わらべで調べると地図が分かります
その他の写真も掲載しますね!
これは2Fで展示場です。
 










以上でやんす・・・・   中でした
PR
昨日は、TOMの社長のお誕生日でした。(*^_^*)

TOMスタッフで、(*^_^*)お祝いをしました!!
スタッフ 「今年!社長は何歳ですかぁ~」の質問に
社長   「五十~うん歳ばってん!六十も七十も!変わらん 変わらん」っと笑っていました。



若くて!家族思いの!!
まじめな♪社長からは、いつも沢山勉強をさせて頂いております。

「きれいな不動産屋さんがあっても、いいじゃないか」
そんな思いから、不動産のTOMカンパニー㈱をはじめられたと聞いています。

最近、よく分かる様になりました!キレイな不動産屋さんの意味が(*^_^*)
今更ですが!社長!!
社長の下でキレイな不動産の仕事をさせて頂いた事に
感謝・感謝・感謝しております!! (Y子)
 

今月26日(日)に開催される国際渓流滝のぼりin七山

向けての自主トレが追い込みに入ってきた!


















遭難しないように、プールで横歩き、後ろ歩き等(必要かな・・?)

手を上にあげたり横にかきわけたり(デューク更家みたいになってる・・変かも・・)

2時間30分程度かかる競技なので、もう少し鍛えなければ・・・
(よーし、デューク更家3倍速・・これはキツそうだ・・・でも変だろうな~・・)

同チームのメンバー ちゃんと自主トレやってるかな~?(RR)
この寄り添う2人・・・・じゃなく2本は






































相性バッチリ
なんですヨ♪

数多くの炭酸水がある中で、ウィルキンソンのソーダ割りが

一番合うかな~♪ (炭酸がキツイとこが、俺には・・・)

今からの季節にはハイボールでシュワシュワーっと

レモンピールちょっと入りで、涼しく飲みたいですネ♪(RR)


 

たま~に行くラウンジのママさんとは

ラフロイグを一緒に飲む仲(しかもストレートで・・)

なかなか居ないと思う・・・女性でラフロイグを好きで飲める方は

私の中では貴重な☆☆☆☆☆です♪

そんなママさんが奥のおく~ーから時々出してくるとっておきの酒・・・

今回は


































THE CASK OF
HAKUSHU(白州)1993


原酒だったのでガツーンときましたが・・・

とっても好きなタイプでした♪(ママさんありがとネ・・)

ラフロイグから白州と続き・・・・・・・・・・・・・

またまた斜めになりながらもクラシックROCK BARに

やっとこさたどり着き・・・よせばいいのに・・・

マイケルを惜しみながらのBOWMOREで撃沈でした! (RR)





























先日、シェヤマモトさんのブログをみて

早速、買いに行ってきました~♪











川原食品
さんの柚子胡椒

化粧品かと思うぐらいオシャレな瓶詰めです♪

もう2種類、液状タイプもありましたヨ♪

閉店時間に行ったにも関わらず親切に試食まで

させていただき感謝感激です♪

ホルモンの塩焼きに、ちょっとだけつけて食しましたが

めちゃめちゃ美味かったです♪

一度、お試しあれ~(RR)
昨晩はいつも行ってるスポーツジムの飲み会♪

1杯目の生ビールを美味しく飲もうと・・・

今までになくハードにトレーニングを行い・・・

いつもは行かないプールの方にも顔を出しヘトヘトになりながらも、

トレーニング途中からは一切、水分を取らずに 

ガマンにガマンをして

いざ、店へ・・・・・・・時間になってもメンバーが揃わず・・・

イライラ・・イライラ・・喉カラカラ・・・・やっと揃ったところで

乾杯~♪♪ 








うまーーーーーい♪ って奇声を上げたのは

俺ではなく横・前に座っているメンバー数人?!(皆やってること 同じかい・・・♪)

もちろんビールの味は格別!

このメンバー達と飲むのは楽しい♪仕事の話は一切無いし・・肩書きも無し

年も上は60歳から下は24歳・・気をつかうでもなく  

皆 元気に盛り上がり楽しい♪(これからも大事にしようと思う♪)

その後はいつものように斜め状態になり帰ろうとしたが・・・

ヒサズミでお茶漬け♪(RR)



 







先日古湯の某所で26cmの山女がなんと釣れましたface02


と言いたい所ですが実は私の息子の友人が釣ったんです face08 くやちぃ~
がんばって釣りに行っているのですがなかなか思うようには釣れないんですface06
この大型山女は炭火で塩焼きして3人で食べちゃいましたicon28
とても美味しかったで~す! 中
 


 
今日のおやつのご紹介です。

こちらのスゥイーツは、神野東にあるお店で
 『Pasteleria TeTe (パステリア テテ)』 さんのケーキです。
私が選んだケーキはこれ↓
丸ごと入ったイチゴに一目ぼれしました。

 

最近やっと、梅雨らしく雨が降るようになりましたね

でも、雨が続くと、子供は外に出れなくて、
部屋の中ばかりではストレスがたまってしまうようで、
先日、雨のやんだ頃を見計らって、山へ散歩に出かけました。

ちょうど雨がやんでいて、
雨上がりのまだ霧がかかっているような山の中を散歩しました。

全くじめじめした不快感はなくて、逆に、
マイナスイオンがいっぱいでてるのかなと気持ちよく散歩できました

散歩の傍ら、紫陽花が雨上がりの露にぬれて、本当にきれいでした。ajisai1a.gif
 
梅雨は、湿気が多くて不快な時期ですが、
梅雨だからこそ紫陽花もよりきれいに見えるんですよね

子供も、ばったを捕まえたり、思いっきり走ったりして、
雨あがりの散歩をとても喜んでました


 

忍者ブログ [PR]