忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
不動産情報
最新TB
ブログ内検索
最新コメント
(06/22)
(06/20)
(06/20)
(06/16)
(06/11)
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者アド
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて父の日のプレゼントを貰った♪


仕事を終えて帰宅したら・・・

思春期の娘が どうぞっ

シェ・ヤマモトさんのふわトロチーズを持って来たじゃーあーりませんか♪
(おーっ・・テンションUP・・お父さんパワーicon14上昇・・)





















ネーミング通り♪ほんとフワフワでトローでした♪美味しかった~♪

妻に言われて買ったのかと思いきや・・・

自主的に買ってくれたみたいです♪(お父さんエネルギーicon14更に上昇・・)

忘れないようにUPしときます。
PR
いつも行ってるスポーツジムで身体年齢の

計測できる機器が入り、早速測定して貰う♪

体重計と同じような感じで台の上に乗り

両手に握力計みたいなモノを力強く握ったら

筋力・体脂肪等の数値が出てきます!

その中に身体年齢があり・・結果は・・・

実年齢より、ほんのちょっとだけ下icon15でした♪

そんなたいした事じゃーないけど、ミョーに嬉しくなり・・・

夜のパトロールに出動♪

良いことのあった日には・・・美味い酒
























































ほろ酔いした頃に・・・ふと想う・・・

俺の内臓年齢って何歳だろう?(RR)
今朝、私の子供が、起きると同時に頭が痛いと言いました。
しばらくすれば良くなるだろうと思ってましたが、
時間がたつにつれ、どんどんひどくなって、
べたーっとした汗を全身にかき、ぐったりして泣き出したりしました。

私も、だんだんこれは大変な状態なのではないかと心配になって、
どうしていいのかおろおろしてしまいました

結局、朝の開院をまって病院に連れていきましたが、
その病院が開くまでの時間がとっても長かったです。

普段子供が元気なときは、いろいろと不満もあるのですが、
いざ子供の具合が悪くなったりすると、本当に不安で、心配でたまらなくなります。


今回は、病院についた頃には、わりと元気になってて、
お医者様にも心配はないでしょうと言ってもらい、よかったです

本当に、子供は、急に具合が悪くなったりするので、大変だなと思います。

今回も午後から出勤をさせていただいて、
社員の方にもご迷惑をおかけして、申し訳ないです

「子育てって大変」と先週ブログに書きましたが、
でも、なによりも子供が元気でいてくれることが、一番の幸せですね
普段は忘れてるんですが、子供の具合が悪くなったりすると、
つくづくそう思います。
 
子供が元気でいてくれるだけで幸せということを、
いつも忘れないでいるようにしようと思います。


ensoku_boy.gif
梅雨入りしたけど・・ヨカ天気icon01

月刊誌のワイヤーママ(WIRE)に掲載されました♪



















内容は古い家を快適にリフォームしていく実体験の記事♪

モデルは・・・なんと・・・我社のY子(記事には実名入り)

コツコツと自分の家をDIYでリフォーム・・しかも・・

やっぱりお金はあまりかけないでが基本!






































            

















               ↑
こーんな雑誌です♪コンビニとかにありますヨ♪

みかけられたら P25・P70を見て下さいネ♪



雰囲気がすばらしくてとてもおいしい和食を出されるお店の紹介ですface02


 

このお店は竹取物語と言います山の中にあるんですよ、古民家を改造しておられますicon25
竹林もライトアップされていて感動的!!
 


会席の中の1品(眺めが良いでしょうicon14


場所は鳥栖市立石町1496-4 0942-81-5587です
お昼のランチもあるそうですよicon22
久しぶりに感動した映画  
       ↓
























NHKのドラマで放映してる時から好きでしたが

いやいや・・なかなか映画もよくできてましたヨ♪

今の社会情勢や問題を鋭く切り込んで、まったく

飽きる事なく、見入ってしまいました!

時代の流れの速さ、企業の在り方、物事の捉え方・覚悟

ちょっとだけ考えさせられました!

もう1回観てみようと思います(RR)

もうすぐ6歳になる私の息子は、いろいろと自分でできるようになってきて、
小さかったころに比べると、私もだいぶ楽をさせてもらってます

ですが、最近、なかなか言うことをきいてくれなくて、
けっこう私のストレスがたまってます

朝、自分の着替えやトイレ、歯磨きなどしなさいと、
何回言っても、ダラダラと遊んでなかなかしてくれません。

朝は特に忙しいので、あまりにしてくれないと、本当に腹がたちます。
なので、ついつい、くどく怒ってしまい、
後で、かわいそうになって、後悔してしまいます


でも、いろいろと自分でできるようになってくれてるので、
本当は怒ったりとかしてはダメですよね。
もっと時間に余裕があれば、時間に追われて
イライラしたりしなくてすむんですよね。 
私がいかに手際よくできるか、ですよね。

分かってるんですが、なかなかできなくて


子供を育てるのは、本当に大変ですね。
でも、子供はとってもかわいいです

子育ては、子供と一緒に親も育っていくものですね
頑張ります
最近、何気に食べたくなるモノ!

ウエストさんの かき揚げ丼♪
                ↓



















何日か前に翔さん(貫通道路の・・)の、かき揚げ丼を

かなりギリギリでやっとこさ食べきったのに・・・・

本日もまたコリもせず食べてしまった!

ウエストさんに入ってメニュー見たら・・・かき揚げ定食 

              間髪入れず注文!!

俺って かき揚げが好きなんだ~ーーって 食べながら思ったけど?!

そういえば昨晩は天婦羅だったよな~! ん~・・んん

・・ていうか最近、体がを無性に欲している状態?(わかります・・?)

そんな感じの時ってありません?・・・俺だけか♪(RR)
最近、飲んだ中では、これは美味かったな~♪






























持ち込みで飲んだんですが・・・これが一番好きでした♪

あまり日本酒が得意でない方も美味しいって結構飲まれてました~

いやいや恐るべし鍋島36萬石


またまた飲みすぎで・・斜めになってしまいましたが・・最後は

トドメのラフロイグ ピート香のきいた豊かな余韻後に撃沈されました(RR)




  
先日私の子供がカメレオンを買ってきましたicon16 ビックリ!
なにかとても気持ち悪い感じですface08
なかなか動きませんよ~、パントマイムを見ているようです
餌はバッタとかの小さな虫類を与えています。  中

忍者ブログ [PR]